おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^艸^*)


お仕事学校おつかれ小泉!


どうも、5泉遥香です(笑)


今日の動画は、色々とやばいと田中さんに言われた(+_+)


まぁ、自分でも気づいてはいた


(自分でも気づいてはいた)←


タイトルBGM♪
オーケストラ/BiSHさん


TOKYO IDOL FESTIVAL2018が楽しみ♪


(因みに私はチッチ推しです♥)


←さりげなく


o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆


今日もリハーサルでした!!


土、日と、実は結構ハードなスケジュールで歌ったり踊ったりしていたので、体がだいぶパンパンになっていて(T_T)


なので私は帰ったらパパるかにマッサージをしてもらってちゃんと次の日リフレッシュしてました!パパ、ありがとう!


今日は体のリラックスも兼ねて、アップを念入りにやったりダンスをみんなで揃えられるように踊ったりしてました。


もう1週間を切っているびっちょり祭り。


たくさんの感謝の気持ちを胸に、それだけは忘れずに、



これからも、あと五日と短い期間だけど楽しんで頑張りたいです( *ˆ︶ˆ* )



意外と心は弱くて、毎日色んなことですぐ不安になったり悩んだりするけど、それもそれ。


ステージに出ちゃえば忘れてる。


だから、そこまでってことだよね。


これからも、本気で!頑張ります!


応援してね。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6820.JPG


+*:゚+。.☆

お題に合わせてサイコロトーク!
私がこの活動にかける、思い(❁´ω`❁)

『びっちょり祭りへ向けて

~💚ひよりんへ💚~』 




メンバーに向けたメッセージ。

みんなから、「ありがとう!!!」
って言って貰えて嬉しかった。


こちらこそ、本当にありがとう!

こんなやつですが、末永く宜しくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


BGM♪
線画/ハナレグミ


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


今日は夏にぴったり☆
ままと併用の麦わら帽子でレッスンに行きました~( *ˆ︶ˆ* )


QNMvZyw8fE.jpg
A56VuGV7vK.jpg


フィルターでサングラス😎


カラーサングラスとか憧れるんだよね~


いつか買いたい( *ˆ︶ˆ* )


皆さんはサングラスつけますか?


いつかもっと有名になったら、帽子にサングラスにマスクで変装。。。。(そもそもオーラないから変装してもばれない)



\\\\ 別の意味での変装 ////



それでは、今日はすこし短いですがこの辺で!!



明日も、ががががーんがんごごごごーんと頑張りましょう💪✨



おやすみなさい♥


BGM♪

なないろ/私立恵比寿中学さん。



PS
映画はえ~がな!のノート見つかったよ!

祈って下さりありがとうございましたm(_ _)m