🤤かなみん


今日も1日お疲れ様です!!

みなさんは、3連休真っ最中ですね!
どこか遊びに行ったりしましたか?😊
これから行くのかな?!

電車ではちらほら浴衣着てる方も見かけました(˶ᵔᵕᵔ˶)

お祭りかな?🏮👘✨

夏ですね〜〜🎐

プール🏊や海🌊もいいですね〜〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

花火🎇もい〜な💓



だけど…
やっぱり、夏といえば!!

ときめき♡夏のびっちょり祭り✨

がないと始まらないですよね〜〜°*.\(*´∀`*)/.*゜

本番まであと、6日ですよ😳

通しリハーサルもしたよ👍🏻

今年のびっちょり具合は半端ないですよ😎

去年の倍です😏✨

あの、公式で上がった動画を観てもらえたら分かるんですが!

私が仕込んでおいたので😎👍🏻笑

楽しみにしていてください(≧▽≦)(≧▽≦)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6732.JPG



おはるのお母さんの差し入れで!!!
''おはるのお母さん特製の卵焼き''を作ってくれました(*´∇`*)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6733.JPG


おはるも丁度お口に卵焼きが😆

めちゃくちゃ綺麗な卵焼きですよね✨

普通に売ってたら買って食べたいレベルですよ!!

お店開けちゃう😳

本当に美味しかった!!

おはるママご馳走様です(˶ᵔᵕᵔ˶)

メンバーの特権ですね😆

皆さんには写真だけおすそ分けしますね😘


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6734.JPG


生写真撮影のオフショット💖

道で貰ってきたバルーンフーセン😆

何故かこんな感じに🙄笑


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6735.JPG


ばんびが暴れてます😂

元気😊元気😊




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨TV番組✨
★7月8日(日)15日(日)22日(日)の3日間にわたって!
23時30分〜♪
テレビ埼玉''HOT WAVE''
「夏S」応援特別企画『スタプラからいっぱい呼んでみましたスペシャル‼︎』
✨イベント✨

★全国47都道府県握手会の旅
⑪7月29日(日)東京編!場所、昭島モリタウン
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6736.JPG


明日も頑張るぞぉ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

皆様も良い1日をお過ごし下さい🍀*゜





それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️