うひょー⤴⤴⤴かなみん


今日も1日いろいろとお疲れ様でした(˶ᵔᵕᵔ˶)


今日も暑かったですね😆


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6656.JPG


生写真の私服風衣装オフショットだよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝



なんだかんだ…

びっちょり祭りまで〜

あと、7日😳

丁度1週間後の今日なんですよ😎👍🏻

まぁ、時間帯的にはLIVEは終了していますが😵

LIVE終わった後もLIVE行って良かったなって思って貰えるように!!

今日もリハーサルをしてきましたよ‎|•'-'•)و✧

あ、新衣装のフィッティングもしたよ(≧▽≦)
私はかなり好きです☺️💖
お楽しみにっ😍


そして、休憩中の様子😆


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6657.JPG


ぴよは…

私の横に!!

後ろ姿だけど笑
1つの椅子を半分こにして座ってます😆

いつもこんな感じ😂


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6658.JPG


この3連休しっかりリハーサルして💪🏻
とき宣と皆さんとの最高の夏の思い出🌻
平成最後の夏の思い出🌊🌴🎇を作るために
頑張るぞ〜✨
楽しみ楽しみ〜😆






この夏''初''の〜💖

シャインマスカット( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6659.JPG


うひょーー⤴⤴⤴⤴⤴⤴☺️

やっぱり、格別に美味しい(≧▽≦)

本当に最高😳✨
だ〜いすき💓💓💓


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6660.JPG



そして、明日!!!

7月15日(日)は⸜(*  ॑  ॑* )⸝

テレビ埼玉のHOT WAVEで23時30分から!!

「夏S」応援特別企画『スタプラからいっぱい呼んでみましたスペシャル‼︎』の2週目が放送されます✨✨

私立恵比寿中学さん、チームしゃちほこさん、桜エビ〜ずさん、CROWN POPさん、とき宣が出演してます!

独創的すぎるシャッフルユニットのお話もしているので!!

ぜひ、観れる地域方は観てください(˶ᵔᵕᵔ˶)

よろしくお願いしますm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨TV番組✨
★7月8日(日)15日(日)22日(日)の3日間にわたって!
23時30分〜♪
テレビ埼玉''HOT WAVE''
「夏S」応援特別企画『スタプラからいっぱい呼んでみましたスペシャル‼︎』
✨イベント✨

★全国47都道府県握手会の旅
⑪7月29日(日)東京編!場所、昭島モリタウン
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6661.JPG


熱中症に気を付けながら明日も元気に過ごしましょう✨

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️