たくさんロックオン出来たと願う🎋かなみん

今日は!!!

🏮アイドル横丁夏祭り‼︎2018🏮
に出演させて頂きました!!!

盛り上げてくださった宣伝部員さん✨
初めましての方々✨
お久しぶりにお会いした方々✨
ニコニコ生放送を観て応援してくださった方々✨
ありがとうございましたm(_ _)m


無事天気も晴れ☀ましたね😎


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6190.JPG

とき宣、2年ぶりのアイドル横丁でした!!!

今回の出演は、いろいろな想いがたくさんあったんですが…

成長した今の私達を表現することが出来て!
今回アイドル横丁に参加出来てよかったです(*´˘`*)

6人での初参加ということで!
6人の私たちを初めてみられた方もいたと思います!

曲数もかなり増えて!新たなとき宣カラーの曲が出来て!
新鮮な感じだったりしたのかな?😆

みなさんの目にどう映っているのか気になるところですが!!

LIVE中にお客さんが増えてきたり‼︎
一緒に振りをやってくださっている姿を見る事ができて幸せな気持ちでいっぱいになりました(≧▽≦)

ありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6191.JPG


1番地セトリ♡
1.初恋サイクリング
2.TRAP
3.SWEET SWEET DAYS


3番地セトリ♡
1.プリンセスプリンセスプリンセス
2.キタコレ!モーニング
3.乙女のグロリアス
4.DEADHEAT
5.SWEET SWEET DAYS

でした〜♪



握手会にも参加してくださった方々💓

ありがとうございました😊

久々にお話する方もいて懐かしい感じがしました!!




宣伝部員さんもたくさんのサポートをありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

みなさんの声援が私達の力となり楽しい空間を作ることが出来ました👊


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6192.JPG


日焼けしたので!

お風呂で美白パック中😊

保湿力upすることを願ってお風呂でやってます😎


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨TV番組✨
★7月8日(日)15日(日)22日(日)の3日間にわたって!
テレビ埼玉''HOT WAVE''
「夏S」応援特別企画『スタプラからいっぱい呼んでみましたスペシャル‼︎』
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑩7月8日(日)愛知編!場所、イオンモール常滑(びっちょり祭り前哨戦)💦
⑪7月29日(日)東京編!場所、昭島モリタウン
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は!!!

全国47都道府県握手会の旅🤝

''愛知県''に、おじゃましま〜す!!!

びっちょり祭り前哨戦だ💥

びっちょりになる覚悟してきてくださいね〜〜☆


各地で雨の被害が出ているようなので来られる方は気をつけてお越しください。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6193.JPG

来れない方は夜のブログで〜〜😆

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️