(๑´✪ω✪` ๑)

ばんちゃん!!!


ドラマ出演おめでとう!!!

モノマネしてる人が主演のドラマなんて凄い!!!!縁ありありだね!!


ブラックシスターズの姉として嬉しい限りです!!(笑←)
↑詳しくは昨日YouTubeにアップされた動画を見てください(笑)

お姉ちゃんも頑張るからね!笑

放送を楽しみにしてます( *ˆ︶ˆ* )

改めておめでとう!!!

(๑´✪ω✪` ๑)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(﹡ˆˆ﹡)


お仕事学校おつかれ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6089.JPG


今日は雨で、、

地方によっては洪水警報とかも出ているそうで(T_T)

皆さん、元気ですか?

心配してます。(><。)

私たちが少しでも皆さんに元気を届けられたらいいな。

どんなことでもいいので、今日のこととか教えてください(*^^*)
元気だったら、安心できますので(❁´ω`❁)

皆で情報共有しあって、いつだって笑顔をわすれず!過ごしましょうね!!( *ˆ︶ˆ* )

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6090.JPG


BGM♪

キャラバン

heartbeat

地球儀  /LAMP IN TERREN

この順番でぜひ聞いてみて下さい(❁´ω`❁)

(∩•ω•∩)♬♡♡♡♡

今日は、ラジオ日本「甲子園をめざして」の表彰式に、審査員として高校生以上の4人が出演させて頂きました!!


去年も呼んで頂いて、本当にお世話になってます<(_"_)>ペコッ


実際に高校生の皆さんが作ったショートラジオ番組を聞いて、面白いなと思ったり感動した学校を審査させてもらうんですけど、去年に続き今年も本当に色んなアイディアがあって、ていねいに細かく作られていて、本当にどの高校も面白くて。。。


私たちもラジオをやってるから勉強になります!

もっと頑張らないとなー✨


番組だけじゃなくて、表彰式の時にもいろんな感情が現れてる高校生の皆さんを見て、すごい素敵な気持ちになります。


笑顔でにっこにこな子もいたり、中には涙しちゃう子もいたり。

甲子園はなんと今年の夏で100回目なんですよね!!!


あんまり野球については詳しくないけど、その言葉にはすごく熱い気持ちをもてて、野球部の皆さんにも頑張ってもらいたいと感じたし、それを影から声や音楽で応援する放送部の皆さんにも、たくさん青春して欲しいって思いました( *ˆ︶ˆ* )



皆でびりーぶ!して、これからも頑張ってください!!!(❁´ω`❁)


またどこかでお会いできたらいいな(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6091.JPG


BGM♪

びりーぶ/ときめき♡宣伝部



それぞれの曲に、味があるっていいよね。


(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧*(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧*(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧*


明後日は全国47都道府県握手会の旅
愛知編atイオンモール常滑さんで、
ライブですね!!


ということで、今回も観光名所やそこでしか食べれないきちょーな食べ物などを紹介しちゃいますよ!!

それではまず観光名所から!

しょっぱなから素敵すぎるものを見つけてしまいました。、。

@((≧ᄎ≦))@

☆日本モンキーセンター
愛知県犬山市にある遊園地!
お子さまが楽しめるイベントやアトラクションいっぱい!夏にはプールで楽しめます。どこかにイメージキャラクターの吉川ひよりちゃんがいます!!(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6092.JPG


←嘘です(笑)(笑)(笑)

☆お菓子の城
犬山市にある、お菓子のテーマパーク!
砂糖でできた人形や城が約200点展示されており、メルヘンな気分を味わえる。
女の子なら1度は行ってみたいよね!

☆トヨタ博物館(長久手市)

ガソリン自動車が誕生してから100年の歴史を紹介!19世紀末からの実用車を中心に、約120台(欧米車・日本車)の車両を体系的に展示しています!

🍬🍩🍦たべもの🍡🍧🍮

※まだ食べたことのない物で気になったものを紹介してきます!

♥鬼まんじゅう
名古屋では昔から馴染み深いご当地グルメ・鬼まんじゅう。蒸しパンのようなふわふわ食感にさつまいもがアクセントで美味しいおまんじゅう。お土産にもオススメ!

♥おきつねバーガー
パンの変わりに油揚げを用いたハンバーガー!厚みのある油揚げがやみつき!!
(❁´ω`❁)

♥ひつまぶし

。。。。。


(あれ?紹介は????)




。。。。。ひつまぶし食べたいよぉー。



は???笑


\\\\ ٩( 'ω' )و なんとも言えないオチ///


本番は明後日ですからね!

雨ニモマケズ、風ニモマケズ!
週末も宜しくお願いします!!!


それでは今日はこの辺で!!


おやすみなさ~い♥

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6094.JPG


BGM♪

メランコリー/サイダーガール


BGM♪、タイトル
オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN


なぞっちゃった♥笑



from 遥香