ドキドキ!かなみん


今日も1日いろいろとお疲れ様でした(˶ᵔᵕᵔ˶)


週末のイベントのリハーサルをして来ました✨

アイドル横丁やびっちょり祭前哨戦😎
アイドル横丁は2年ぶりの出演で気合い入ってます🙌🏻

週末、お天気が心配な感じですが…
一緒に元気を出していきましょう(๑•̀ω-)و。*

来れる方、よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



週末が待ちどおしいですね😍


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6071.PNG

皆さま!

もう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが…

この度!!!

テレビ東京の''キミスタ''という番組に出演させていただきますm(_ _)m

7月11日(水)の深夜1:35〜です🙌🏻

実は、撮影はもう終えてます!
私なりに頑張ってきました!!

でも、一歩外に出るとやっぱり自分の視野の狭さや経験の低さを痛感😖

MCのスピードワゴンさんに凄く助けてもらいました😵
小沢さん優しかったなぁ(*´^`)

今回は、「夢応援企画」ということで…

自分の深刻な悩みをこうして取り上げてくださることが凄く嬉しい気持ちの反面不安もありますが!
精一杯頑張ります!!

応援して下さると嬉しいです!!

私もドキドキです😵

これを機に色々学び、時と場合に合わせて対応できるように自分を育てていくぞっ!

放送は来週になるのでお忘れのないように😆
よろしくお願いします
m(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6072.PNG

その収録の帰りに思わず東京タワーと写真撮っちゃいました(*´∇`*)


そ、し、て!!!


ばんびが😳


TBS火曜ドラマ「義母と娘のブルース」第1話(7月10日よる10:00放送)に出演するみたいですよ!!!!

ばんび半端ないって〜
綾瀬はるかさんの主演のドラマに出演するもん!
そんなんなかなか出来ひんやん〜普通。
言うといてや〜


嬉しいね✨✨


これは、観なくてはですね👀👀👀💓

録画しなきゃ🙋🏻‍♀️💖

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6073.PNG

ときめき♡宣伝部がこちらから行く!全国47都道府県 握手会の旅⑨〜神奈川県編〜の動画を公開されました( *´艸`)

youtu.be/3TBm4i6Kv-4


是非、チェックをお願いします💗

さて、今回のアイスは誰の手に渡ったのでしょうか〜(≧▽≦)

そして、ある所へ行ってますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
神奈川にあぁいうところがあったなんて!!
芸術に触れられる機会ってあまりないから凄くいいですよね〜😊


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨TV番組✨
★7月8日(日)15日(日)22日(日)の3日間にわたって!
テレビ埼玉''HOT WAVE''
「夏S」応援特別企画『スタプラからいっぱい呼んでみましたスペシャル‼︎』
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑩7月8日(日)愛知編!場所、イオンモール常滑(びっちょり祭り前哨戦)💦
⑪7月29日(日)東京編!場所、昭島モリタウン
★7月7日(土)「アイドル横丁祭り!!〜2018〜」
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は!

ラジオ日本「晴れとき♡」です!
お時間ある方は是非聴いてくださいね☺️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6074.PNG

明日も1日ガンバンビ!!!!!


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️