おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^^*)


お仕事学校おつかれ小泉!



(´・ω・`) ショボーン



今まさに書いている途中にブログが全部消えてしまったローテンションガール小泉遥香です。←やめい


どうしよう何書いてたかも忘れたよ。。笑


思い出しながら書いていきます!!!


今日は「永野の映画はえ~がな!」の収録でした!


7月はありがたいことに5回も放送があって、今日は5回分収録させて頂きました!
 
長いかなーと思ってたけど、あっという間すぎてびっくりしました。( ̄▽ ̄;)


永野さんとお話してて今日改めてわかったことがありました。


「初心を忘れない」


という事。
いろんな話を聞いてく中で、やっぱり永野さんって凄い方なんだなって。


終わって帰る時も、永野さん素敵だなぁと思う出来事があり圧倒されてました。


はるは初心を忘れないって、ブログでもライブのMCでもゆったりしてるけど、やっぱり必要だなぁと思います。


再確認が出来て嬉しいです。



ありがとうございます!永野さん!!!!!!


7月も、「永野の映画はえ~がな!」を宜しくお願いします(❁´ω`❁)


メールも沢山ありがとう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6030.JPG

「永野と高城。」のDVDも頂けたんです、ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )(><。)


見たらまた感想書こうっと✨


**(ू•ω•ू❁)**


ピーチティ飲んだよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6033.JPG


すぐ実行できました(❁´ω`❁)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6034.JPG

スッキリしてて美味しかった!✨


偶然田中さんも飲んでたから、そこだけがちょっと難点だったかな(;一_一)


←なんで笑


うん、はるもよくわからない笑



2枚目はドラゲナイ風←懐かしい

やっぱ桃色っていいよね!!!(  ¯﹀¯  )どや

おはる色だもんね!
(すいません黙ります)

**(ू•ω•ू❁)**

昨日は音楽の勉強と思いライブに行ってきました。


はるが好きなUNISON SQUARE GARDENさんから、ドラムの鈴木貴雄さんが出ててそれがきっかけで知ったんですけど、6人のいろんなバンドのギタリストさんが出演していたセッションライブで、すごくすごく楽しかったし勉強になりました。


みなさん年数を重ねている方々なので、トークもすごく上手で。
ギターはもちろんのこと、お喋りの勉強にもなりました。

すごくかっこよかったなぁ。


下手だけど、ギターを普段使っている身からして、ギタリストさんそれぞれのギターを始めたきっかけ、練習方法だったり、出演者と客席も近かったので普段のライブでは見ることの出来ないくらいの近さでギターを見ることが出来て。


熱くてエモくて楽しい、感じられたライブでした。


より一層ギターが弾きたくなったよ!
また明日から、弾きます( *ˆ︶ˆ* )


それでは今日はこの辺で!


あっ、ギタリストさんが出ていたバンドは、


・FLOW
・ストレイテナー
・グッドモーニングアメリカ
・KEYTALK
・Nothing's Carved In Stone/ELLEGARDEN
・TOTALFAT


さんです!!!


それぞれのバンドの曲も本当に凄くいいので是非!

はると一緒に聞こーぜぃ✨

それではまた明日!

おやすみなさい♥


明日も実のある一日になりますよーに✨


from 遥香


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6037.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6038.JPG