ひさびさ💓かなみん


お待たせしました〜〜\(^o^)/

って感じの今日は〜!!!

ときめき♡宣伝部がこちらから行く全国47都道府県握手会の旅🤝

9箇所目の〜!!!

神奈川県✨✨

アリオ橋本店さんにて!!
フリーイベントを行いました〜\(^o^)/

神奈川県民の皆様✨
お越しくださった皆様✨
ありがとうございました😊


もう、会場にいっぱいの宣伝部員さんで😭
凄くすご〜く嬉しかったよ〜✨😭


約1ヶ月ぶりのライブ😳
楽しんでいただけましたか〜???

私はめっちゃ楽しかったよぉぉぉ!!!

やっぱり、LIVEっていいですね☺️

今、充実感に満たされてます🎶


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5883.JPG


本日のセトリ〜♪
1.あいにきちゃった
2.すきっ!
3.季節外れのときめき♡サマー
4.せきがえのうた
5.乙女のグロリアス
6.TRAP
7.プリンセスプリンセスプリンセス

特典会後
・あいにきちゃった

でした〜(*´∀`)♪


握手会の旅といえば〜

「あいにきちゃった」ですよね〜☺️
本当に、い〜曲♡
なんか、心にグッとくるな〜( ˙˘˙ )♡*



そして、今日は暑かった〜💦

太陽照らしてサンサンサン😎



っということで〜😳


あれが登場しましたよ〜😎


💦🔫🔫🔫🔫🔫🔫😆

水鉄砲✨最高でしたね!!

やっと、この季節がやってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

びっちょり祭り前哨戦の前の練習みたいな😆

水鉄砲でも結構濡れたかな?

でも、今日のじゃぜんぜん…
濡れたりないよーー💦っという方は!!!

週末の日曜日、名古屋のイオンモール常滑さんで
びっちょり祭り前哨戦がありますよっ😳
着替えが必要なくらいにびっちょりになるでしょう😂

是非、遊びに来てくださいね(≧▽≦)


今年の夏の幕開け一発目のLIVEでした!!!
本当にこれから最高の夏が始まる予感しかしません(*¨*)

楽しみましょうねっ💖

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5884.JPG


今日は、日焼けしたところを冷やしてから
パックしてしっかり保湿して寝ようと思います☺️

日焼けした後の対策もお忘れなく!!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨TV番組✨
★7月8日(日)15日(日)22日(日)の3日間にわたって!
テレビ埼玉''HOT WAVE''
「夏S」応援特別企画『スタプラからいっぱい呼んでみましたスペシャル‼︎』
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑩7月8日(日)愛知編!場所、イオンモール常滑(びっちょり祭り前哨戦)💦
⑪7月29日(日)東京編!場所、昭島モリタウン
★7月7日(土)「アイドル横丁祭り!!〜2018〜」
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それでは、恒例になりました😆
あれ!

いきま〜す!!!

神奈川県の皆さ〜ん




また、あおうね〜👋🏻

今回は神奈川出身の仁香と💓


明日は7月最初の1週間の始まりだよぉ〜!
ピッ‎|•'-'•)و✧頑張っていこうね〜🙌🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️