おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *’👄’* )(なにこれ笑))


お仕事学校おつかれ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5871.JPG


🎶はじめまして
🎶久しぶりです。


この歌詞が入った「あいにきちゃった」は本当に名曲だと思った小泉遥香です。


✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


今日はときめき♥宣伝部がこちらから行く 全国47都道府県握手会の旅、9箇所目!
神奈川編、@アリオ橋本さんにてライブでした!

神奈川県の皆さん、お邪魔しました!

来てくださった皆さん、途中から駆けつけてくださった皆さん、来れなかったけど応援してくださってた全ての皆さん!
ありがとうございました(✲・∀・✲)

神奈川県生まれ、恵比寿育ちな私たちからしたら、神奈川県でライブが出来たことがすごく、嬉しかった&久々のライブということですごくワクワクウキウキしてたのですごく楽しかったです(*´︶`*)❤︎

皆さん暑い中(炎天下の中)お集まり下さりありがとうございました!
たくさん日焼けもしたと思うのでおうちに帰ってしっかり保湿もして下さいね!

気温の変化が不安定ですので、風邪なども引かないように気をつけてください!

来週も、☆アイドル横丁
☆握手会の旅♯10愛知編
(びっちょり前哨戦)
がありますので、そちらにも是非是非遊びに来てくださったら嬉しいです(*^^*)


一曲目の♪あいにきちゃったで、心にくるものがあったんですけど、みなさんも感じましたか?(❁´ω`❁)
なんかこういう空間をこれからも大切にしていきたいなって改めて思いました♥

長いようであっという間な会えない間の1ヶ月間でしたが、夏も始まったばっかり!
あっという間だったなぁ、って明るく捉えられるように、後悔しないようにたくさんライブしていきます!
ぜひ着いてきてね(❁´ω`❁)

皆さんに会えなくて、皆さんが大好きなんだって気持ちを再確認できてなんか本当に楽しかったです(*´ω`*)


ありがとうございました!


☆今日のセトリ☆

あいにきちゃった
すきっ!

季節外れのときめき♡サマー
(ときめき♥水鉄砲バージョン)
せきがえのうた
(ときめき♥水鉄砲バージョン)

乙女のグロリアス
TRAP
プリンセスプリンセスプリンセス
(ときめき♥水鉄砲バージョン)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5872.JPG


✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

これからもガツガツ行くぜ!!

BGM♪、タイトル
プロフェッショナル思春期/
♥チームしゃちほこ♥


皆さんに、「可愛くなったね!」「綺麗になったね!」なんて言われちゃって、なんか今日はぐっすり眠れそうです(眠るんかいwww)


あ、でもいや家に帰ったらきっと
「見間違いだよ」って言われるんだろうなぁ。。ガチトーンで(今は電車の中)


想像しないようにしよう。


(笑)←

とにかく嬉しかったです!ありがとうございました(✲・∀・✲)


あんまり言われすぎると照れるので、



あの、





もっともっとゆってください!!!
←ヾ(‐‐)オイ


嘘です(笑)、今の気持ちを忘れず、これからも皆さんにいろんな意味で最高の私を((笑))最高の私たちを!お届けできるように頑張ります!



これからもどうか、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


BGM♪
今のキミを忘れない/ナオト・インティライミ


それでは今日はこの辺で!!

明日からまた頑張ります!


おやすみ~(σω-)。


みなさんもゆっくり休んでね~♪


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5873.JPG

from 遥香

🎸✨おはrockうんちく🎸✨
FLOWの10年ぶりの武道館公演が決定しましたね!!


行きたいなぁ~(❁´ω`❁)