仁香です

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5591.JPG

この間お休みにディズニーに一年ぶりくらいに行ってきた!!!!
いやぁ、感動がたくさんのディズニーだった。!!
また書くね!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5592.JPG

今日は太陽サンサンでとっても暑い1日でした。
日差しが強くてジリジリ痛かった
でも
週末は
くもりからのー
雨からのー
くもりからのー
。。。
忙しい天気で 笑
体調管理が大切です!
みんなで乗り切ろう!


土曜日
私は撮影で6時過ぎに起きる予定で、
土曜だし家族の中では私が1番早く起きるんだろうな~って思ってたらまさかのビリ 笑

私が起きる前に妹は部活へ
レオ君は朝食食べ終わってるし 笑
みんな早っ 笑
日曜は誰が1番でしょうかっ?


日曜日
表参道でヘアトリートメントと前髪カット行ってきたよ
それから~
ウィンドーショッピングしたり
良さそうなトリートメントに出会いました❤
家で小中学時代の運動会や修学旅行のDVD見て懐かしく思ったり、行事に一生懸命取り組む姿は感動的でした。一生懸命な姿ってカッコいい‼
発見が!
私 めっちゃぴょんぴょんしてた 笑
日曜はリフレッシュの日でした。

あっ
起きるのは土曜とおんなじでビリでした 笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5593.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5594.JPG

ワールドカップ盛り上がってます
スポーツの力って凄いなーってワールドカップが開幕して改めて思いました。
勇気と感動と元気をもらえる
転んでも歯をくいしばって諦めないで立ち上がってく姿はほんとにカッコいい‼
私も思うように行かないことや悩む事が大きくなったなーって最近思うけど、前を向いていようって思う。
みんなで日本を応援しよう!!!
そーだ
ガンバる姿はカッコいいんだ


最近小テスト満点多いの 笑
期末テストも近いしいい感じ
英語めっちゃ苦手だけど笑笑

七夕のお願い事か、誕生日プレゼントに
『どこでもドア』
をお願いしたい☺
あっサンタさんにいいかもー 笑

それじゃ
またねー

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5595.JPG

あっー!!!
あと、あと、すこしであえますょ、、、
長かった!
最高にたのしみましょう!!!
あえるの、たのしみにしてます!!!