燃えた🔥かなみん

1週間がスタート!
お仕事、学校、部活などなどお疲れ様です✨

今日は、真夏日なくらいに暑かった😅
外にずっといるのも嫌なくらいでした🙄

夏をこの調子で乗り越えられるのか…😵💦

まぁ、フェスなどイベントがたくさんなので楽しさ勝ちでいつの間にか夏終わってそうだけど😂

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5587.PNG


昨日は、サッカーのワールドカップをみました🎌✨

みなさんも観られましたかな?!

私は、いつの間にか見入って燃えてしまいました🔥🔥

シュートが決まると思わず父と一緒に拍手👏🏻している自分がいました!!笑

相手チームのセネガルの方って凄くガタイ良くて大きいので近くにいるだけでも怖いと思うのに、その方々に向かっていって身体を張って戦ってる姿に感動しました😭

しかも、すごく冷静に試合されてる感じがして、どんな時でも落ち着けるのってすごく大事だなって思いました!

次の試合も応援しよ🎌💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5588.PNG

今日は、テレ玉さんの「HOT WAVE」の収録をして来ました!!

今回はなんと✨✨

とっても豪華です😍


みなさんお楽しみに😭💓


MCの山本昇さんの愛を感じる収録でした!!

他のグループの方と一緒に収録させて頂く機会って滅多にないので学ぶことがたくさん✨

反省点もたくさん!

色々吸収していかなきゃな💪🏻


そして!!!

桜エビ〜ずの水春ちゃんがお誕生日ということでサプライズケーキでお祝いしました☺️

水春ちゃんお誕生日おめでとう🎉

同じ19歳😊
そして、同じ耳ーズのメンバー💓

一緒に関わる機会があるから楽しみだなぁ🎶


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5589.PNG

ときめき♡宣伝部 全国47都道府県 握手会の旅⑪〜東京編〜&とき宣だけの夏S後夜祭♡開催決定(*´∇`*)

日程:7/29(日)13:00〜
場所:昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ

です!!

夏Sの後のイベントになるのでたくさんの方に来て頂けたら嬉しいな✨

その為にも夏S頑張るぞぉ💓

お待ちしています😊




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑨7月1日(日)神奈川編!場所、アリオ橋本
⑩7月8日(日)愛知編!場所、イオンモール常滑
★7月7日(土)「アイドル横丁祭り!!〜2018〜」
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5590.PNG

明日も1日ガンバ!!☺️



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️