皆さーん!


こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5575.PNG



吉川ひよりです♪


皆さん!1枚目の写真でもう、お気づきですね😊


そうです〜⤴


✨夢の国✨


ディズニーランドへ行ってきました☺‼


メンバーのあの子に誘われて行ったんですよ〜[(^3^)]✌




一緒にディズニーへ行った子は‼


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5576.PNG




❤❤❤❤❤❤❤


ひとかと行ってきました〜😊‼

ひとかを丸1日独り占めさせて頂きやした😝


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5577.PNG


オソロのカチューシャで♪♪


ディズニー満喫しました💗


実は、丸1日雨予報で☔


ディズニーに行くか、他の所へ行くか!前日ギリっギリっまで迷ってたんです😂


でも、雨だからきっと!空いてていっぱい乗り物乗れるよねっ!って話がまとまって😆


チケット買って😊‼


次の日ディズニー♪♪


こんな急なディズニー初めてです😊


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5578.PNG


朝は、パラパラ雨降ってたけど、めっちゃ暖かくて‼


ヒートテック着た、ひよりバカだったぁ😂


この時期に、ヒートテック⁉って思ってる方いっぱいいると思いますが、、笑


去年?の3月の雨の日☔にディズニー行ったら、もう、、、、それはそれは、、、凍るくらい寒くて、ディズニーで寒い思いはしたくない‼って思ったので、この時期でもヒートテックを引っ張りだしてきたのです😂


おまけに、



てもちホッカイロも...(小声)


でもねっ!


そんな心配いらないくらい‼


雨も止んでくれて👏💓


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5579.PNG



もともと、雨予報だったので


めちゃくちゃ空いてて✨‼


5分待ちとか!何個かあったんです😆‼


スイスイスーィ♪って😍


乗り物大好きな、ひとぴよにとっては本当っ!最高すぎました‼




♡ビッグサンダーマウンテン✨×3✨ ♡ピーターパン空の旅 ♡ホーンテッドマンション ♡イッツアスモールワールド ♡プーさんのハニーハント ♡ガジェットのゴーゴーカート ♡バズライトイヤーのストロブラスター ♡ジャングルクルーズ ♡カリブの海賊 ♡ウエスタンリバー鉄道 ♡ピノキオの冒険旅行 ♡スティッチモニター ♡スターツアーズ ♡モンスターズインクインクライド&ゴーシーク! ♡スプラッシュマウンテン
いやぁ〜☺
こんなに乗っちゃいました😍
ガジェットのゴーゴーカートは、最前にひとかとひよりで貸切状態‼✨こんなことあるんだ💓って感じで楽しかったです🎢
それでねっ!!ビッグサンダー、ひとか大好き過ぎて3回も乗っちゃいました‼
しかもね!!
2回目のビッグサンダーは、最前だったんです✨‼
もう、気分上がり過ぎて、
これまで、ひより、ジェットコースター🎢大好きでも、怖くて手は離せなかったんです‼
だけど、手を🙌最初から最後まで上げっぱなしで乗ることが出来ました〜‼
これが!新しい発見で👀

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5580.PNG

手を上げた方が何倍も楽しカッター⤴💓
3回目のビッグサンダーはもっと!!
本当に素敵だったんです😭✨✨✨
それは、ブログ後半にしようかなっ‼
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5581.PNG

がっつりランチタイム✌
この日は、スペースマウンテンが改装中で💦乗ることができなかったんです😭
だから、ひとかがディズニー行くと決まった時からこれだけは乗りたくない‼と言われていた「スプラッシュマウンテン」乗ろう‼と、ひよりが説得して笑😆
一筋縄では行かないんですよ〜😂
だけど、なんとか許してもらって!笑
ファストパスとって♪♪
ひとか半泣き状態でしたが‼スプラッシュ乗りました〜😊‼
スプラッシュって、1番最後写真撮られるじゃないですか〜‼
写真みたら、ひとかよりひよりの方がジェットコースターに捕まってて、ひよりの方がヤバイ顔してました😆しかも、オールバック😂
ひとかは、オールバックだけど笑顔でやっぱ、いつ撮られてもキマってるなぁと感心😆👏
乗る前は、半ギレ😆半泣き😭のひとかだったけど、乗った後は!楽しかった‼って言ってました✌✌

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5582.PNG


夜は、ディズニーでチキンカレーを食べたぉ🍛‼
そして、カレーを食べてお腹いっぱいになって!
そろそろディズニーDayも🌃終わりが近づき..
1番最後にシメの✨「ビッグサンダー」✨
これが本当に感動したんです‼
さっきの話の続きします♪♪
最後のアトラクションだぁー⤴って思って‼
よーし!また手を🙌あげて乗るぞ〜って♪
乗ったんです‼
外が、見えるタイミングで✨✨
なんと‼夜の花火の時間と丁度重なったんです🎇
落ちる数秒前に目の前に👀

ひゅ〜〜ん パーーーーーン 🎇

と花火が上がったんです😭😭😭👏👏👏

しかも、そのあとお昼とはコースが変わって超ロングコース✨
落ちる所もあって、気分は最高潮‼‼
少し、涙が出そうになるくらい最後のビッグサンダーは衝撃的に楽しかったんです‼
一緒にアトラクションに乗ってる方もなんか団結してて😆みんなで拍手して♪♪
最後の最後に本当素晴らしいビッグサンダーに乗れて‼
興奮が止まらなかったです😭

VnMrGppqbQ.jpg
  
ビッグサンダー乗った後の記念写真✨
ラストバッシャーン⛲と水を浴びたので!笑
びっちょり祭り😂‼

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5584.PNG


ひとかとっ❤最高のディズニーの思い出を作る事が出来ました✌✌
ひとかー‼ディズニー誘ってくれてありがとーーー😘

というわけで💕みなさんにディズニーのお土産話させて頂きました〜☺‼
まだ、載せたい写真ありありのありありなので✨
インスタとかにもアップしますね〜💗
お楽しみにっ♪
それではー!
抹茶ねぇ〜
ひよならぁ〜🐣
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5585.PNG