おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^¬^*)

お仕事学校おつかれ小泉!

おつかれおかえりおつかれただいま!


今週も頑張って行きましょう!
宜しくお願いします!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5569.HEIC


今日はものすんごく暑かったですね。。

白黒はっきりしてくれない天気です笑

朝から汗かきまくりで大変でした(T_T)
熊谷市なんかは最高気温が35度を超えたそうで。。

皆さん体調管理、特にこれから多くなってくるであろう熱中症などには特に気をつけて、


水分補給を何よりも大切にしてくださいね!!!(謎のすさまじい説得力)


昨日の2時間のレッスンでも3リットル以上ほどの水を飲み干した私が言えるこの説得力の凄さ極まりなし


今日はテレ玉HOT WAVEさんの収録をして来ました!!
お久しぶりな色んな方に出会えて本当に嬉しかったな、はるあの現場本当に大好きなんです、本当にいれるもんならずっといたい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(笑)

みなさんが本当に優しくて、あそこまで自分の個性とか人間性とかを表現できる場所はない。

力をちょっとだけ抜いて、ありのままの自分でいさせてくれる場所

またお話します!

放送日は7/8(日)、15(日)、22(日)
テレ玉 HOTWAVEさんにて23:30~24:00です!
楽しみにしててください!!*\(^o^)/*


改めてこの仕事が本当に好きなんだなぁって思ったよ。(●´ω`●)


☆。.:*・゜


生まれる新しい道に


コ ー ス などい ら な い 


バトン/コブクロ


今日の朝起きて不意に


「ゥゥゥゥなんかライブがしてぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」



って、本当に唐突に思ったのです。



なんでなのかは本当に分からないのだけれども。



本当に不意に。


しかも、寝起き一発目の感情。


皆さんに会えてなさすぎて気持ちが高ぶってたのかなぁ。。
今日のタイトルはその感情から来ておりますm(_ _)m


と言いつつも、いよいよ今週末から会えますね!!!


(o^▽^o)にこ



(  ¯﹀¯  )どや



(☝ ՞ ͜ʖ՞)☝んふ


(´ω`)ぐふふふふ


(感情が入り交じるおはるかcrazy)


夏になって皆さんと出会える機会が増えるので、毎回楽しみながら、でも全力で向かいますね!!



あー、それにしても早く皆さんに会いたいな。


みなさんももしかして同じ気持ちだったりしますか?




もしそうだったら、はるなんか



すっごくすっごく






嬉しいです



ライブでお会い出来るのを心から楽しみにしています( *ˆ︶ˆ* )


夏Sの翌日にとき宣だけの!!夏S後夜祭!!フリーライブも決まりました!

7月29日 ☆昭島モリタウン
(ガチ私服ツーショやりましたね笑)


です!!

是非夏Sに行った記念のお土産ライブにいかがですか?(*^^*)


お待ちしてます!!


BGM♪
一番の宝物/LiSA

(こんな溜めて嬉しいですなんて言ったこと無いから普通に照れるww)


😄💞アハ😄💞アハ😄💞アハ😄💞アハ


↑気持ち悪い笑


今日はお昼にうどん(と、なすの天ぷら)
(本当はかぼちゃが食べたかった)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5573.JPG


そしてアイス


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5574.JPG



をたいらげたおはるかでした!(笑)←食べ過ぎワロタ


♯ついにここまで来たか

♯ボリューミー小泉

♯本当はかぼちゃがって所がこれまたあかん

♯韻踏んでるからって握手会の旅動画に使ったAD田中さん許さない







それでは今日はこの辺で!!



明日も頑張ります!!



おやすみなさい(*^-^*)




from 遥香