おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(* ^O^ *)

今日は3食中3食とも麺類を食べました小泉遥香です。
明日はたくさん運動しないとなぁ(笑)

今日は、「ペリスコープ」にて
9月9日に開催されることになった、
★組長祭2018 の生配信に、かなみ、ばんび、ひよりがとき宣から出演していました!

はるは欠席だったのですが!
見てくださった皆さんありがとうございました!

今年初めて、組長祭が開催されることになって、いとをかしやKAGAJO☆7のみんなも出るということで!
懐かしい気持ちにもなるし、今からとてもワクワクしてます!
あの頃よりか成長したとき宣を、小泉遥香を見せられるようにも頑張ります!!
みなさんぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです!
https://www.stardust-ticket.com/order/subscription/kumic181-01at
宜しくお願いします(❁´ω`❁)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5513.JPG


BGM♪、タイトル

帰る場所があるということ/悠木碧


歌詞がすごく好き!この記事にあってるよね!!


゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

今日のレッスンで、びっちょり祭りに向けてのリハーサルの幕が開きました!!


ワンマンライブだから、それ相当な曲数はやるんだけど、やっぱりセトリとか見るとウキウキしますね( *ˆ︶ˆ* )

たくさんの新しい空間、そして同時にたくさんの素敵な空間を、皆さんと一緒に作れるように、私も全力で頑張るので!
びっちょり祭り楽しみにしててくださいね!!!(*^^*)

がんばるよ!!!


ぜひお友達や御家族、恋人などを連れて、たくさんの方と一緒に見に来てくださいね(´∀`*)


みんなで最高の夏にしましょう!⊂( ˆoˆ )⊃


宜しくお願いします(❁´ω`❁)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5514.JPG


こないだホワイトタイガーの着ぐるみ、じゃなくて、敷いて使えるじゅうたん(よく豪邸とかに住んでる人とかの絨毯で使われてるやつ!)をもらったので被ってみたよ( *ˆ︶ˆ* )


はる自身もどうぶつになった所で!
準備もバンタンですね!
皆さんもウキウキしててくださいね!
宜しくお願いします(❁´ω`❁)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5515.JPG

いないなーい、ばぁ(*^^*)(笑)

。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


フォトアルバムを見てたらサラばんびのこんな写真が出てきました(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5516.JPG

 
本当にちょっと前なのに、だいぶ幼いなぁ笑笑


人の成長って、こんなにも早いんだなぁ(笑)


これからの2人がちょっとこわいですね(笑)(笑)


恐るべしです笑


楽しみですけどね!

はるもこれからもどんどん成長していく2人をずっと見守っていきたいですね( *ˆ︶ˆ* )

それでは、今日は少し短いですがこの辺で!!


読んで頂きありがとうございました!


明日も素敵な休日をお過ごしください✨


おやすみなさい🌃


BGM♪

大丈夫/wacci


6人で、みんなで、いいものを作ろうね。 


from   遥香