るんるん🎶かなみん


今日もお仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした✨

今日は爽やかな気候でした😊
でも、日中の日差しは強かった💦
この時期は紫外線が強いみたいなので😱

日焼け止めと日傘が手放せません💦💦

紫外線との戦いの日々です(*`Д´)っ乂c(`Д´*)

笑笑

焼けないように頑張ろう(*^^)v

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5477.PNG

とき宣のInstagramにも載せましたが✨

これです!👇🏻
https://instagram.com/p/BkU2szDlR0y/

先日…!!!

ある用事を済ませたあとに!

アフターシックスで
東京ディズニーランドへ行ってきました☺️

誕生日ディズニーです💖

入園前にまさかの❗️
お友達からサプライズが✨✨

チケットを用意してくれていたんです😭
びっくりしすぎて状況を飲み込むのに時間がかかりました😂
こんな嬉しいディズニーは初めてです(*´∇`*)
お誕生日おめでとうシールも用意してくれてたんだぁ💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5478.PNG

そして!!
実は、浴衣を頑張って着れるようにしていたのはこの日のためだったんです😊
浴衣でディズニーに行きたくてやっと叶いました✨


用事を済ませてからのディズニーということで…
家から浴衣で出掛けるわけにはいかず…
友達と待ち合わせてから…
自分で着付けをして行きました🙌🏻
帯も結べるようになったんです!!

自分で着れたことが嬉しくて母に写真を撮ってすぐに送ったら…

指摘がいくつも😱

母にもっとピシッと綺麗に着れるようにしなきゃ恥ずかしいよ!と言われてしまいました…着付けの特訓はまだ続きそう…🙄

というわけで、浴衣を綺麗に着られてないのはご了承ください💦

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5479.PNG

あいにくの雨だったんですが!!
なかなか、友達と予定が合う日も少ないので行っちゃえ〜〜ってなったんです😆

雨だったというのもあり…浴衣ディズニーしてる人と1人もすれ違いませんでした😂

だけど、雨の日だからこその楽しさがたくさん😳

入園すると少し雨がおさまってその間にたくさん写真を撮ったよ👍🏻
写真を撮ると濡れた地面に光が反射してお天気がいい日とはまた違った撮れ方が✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5480.PNG

普段混んでてなかなか一緒に撮れないミッキーとも一緒に💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5481.PNG


そして、雨がまた降りだしたので乗り物に✨
スゥーイスイって!!待たずに乗れてしまいました✨
イッツァスモールワールドとプーさんのハニーハントとスプラッシュマウンテンに乗りました❗️
ほぼ貸切状態😂
いつもなら長時間待機する!ひたすら長い長い道をスゥーイスイっと歩いて歩いて歩いて乗る!みたいな感じでした!!

雨でお天気が悪かったけど…
こんなディズニーもいいなって😊

滞在時間3時間だったんですが😱
3時間とは思えないほどの充実感で凄く楽しかったな💓

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5482.PNG
ミニーちゃんのお部屋💓


ラジオ日本「晴れとき♡」聴いて下さった方ありがとうございました☺️

ひとかとばんびと私でお送りしました(≧▽≦)

今回は!
おはるとぴよと私もやった!!
''びっちょりまつり''であいうえお作文を
ひとかとばんびが作りましたよ(˶ᵔᵕᵔ˶)


人それぞれ個性が溢れて面白いです😂
私には考えつかないようなのばかり😆

サラのも楽しみだなぁっ🎶

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5483.PNG

ときめき❤レッドひとか
ときめき💚グリーンひよりん
の生誕祭が8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)にて行われます✨✨

そのチケット販売が❗️❗️
6月22日(金)18:00~ときめき♡宣伝部オフィシャルホームページ先行受付〈抽選〉にてスタート❣️

皆さん一緒に2人の生誕祭をお祝いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑨7月1日(日)神奈川編!場所、アリオ橋本
⑩7月8日(日)愛知編!場所、イオンモール常滑
★7月7日(土)「アイドル横丁祭り!!〜2018〜」
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

七夕の短冊にもお願い事書いたよ💖

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5484.PNG


みなさん週末は何をするのかな〜?

お仕事の方は頑張ろう💪🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️