晴れやか💓かなみん

今日もお仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした😊


いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

コメントで触れている方もいらっしゃいましたが!!
昨日はサッカーがもの凄く盛り上がっていましたね(≧▽≦)

レッスンから帰ってリビングに行くと私の父も観戦していました👀

日本凄いですよね😳
コロンビア戦勝利おめでうございます🎉

私はサッカー⚽️に詳しくないのですが…

コメントによると、コロンビアには世界トップクラスの選手の方が何人もいて優勝候補のチームだったようです😳
そして、アジアのチームが南米のチームにワールドカップで勝つのは初めてのことだそうです😳😳

父が大騒ぎするわけですね😆

不可能と思われることを可能にする…

って感じで私も勇気づけられるし頑張ろうって気持ちにさせてくれます😆

又、来週の日曜日に試合があるそうなので!
応援しま〜す📣

ガンバレ!日本💪🏻✨



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5407.JPG



今日は雨でした☔

いっぱい降ってました😵

湿気で髪の毛の巻きがとれたり、クセがすぐに出てしまったり😅

大変(-_-)

セットして家を出ても、着くまでにはもう髪の毛乱れてるみたいな…😱

まぁ、しょうがないですね😣
この季節の特有ですからね…😖

でも!雨でも昨日のサッカー⚽️の勝利や紫陽花が綺麗なのを思えば気持ちもいくらか晴れやかになりますね😆✨


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5408.JPG


以前ブログに欲しい浴衣絞り込んで迷っているって書いたんですが

先日祖母が…
「ブログに書いてた浴衣を買ってあげるよ!」って連絡がきて😭

黒色系で白い帯のものと
白地にピンク系のお花の柄でパステル系の色の帯のと
絞り込んでて…

やっぱり1番最初に可愛い!と思ったパステル調の浴衣を買ってもらいました💓

黒色系で大人っぽい感じのにするか迷ったんですが…
祖母とも話してまだ10代なので!笑
今のうちに着られる可愛らしいパステル調の浴衣にしました(˶ᵔᵕᵔ˶)

というわけで!!!!

今までは着させてもらってましたが😵

この機会に✨

自分で浴衣を着られるよう頑張ろうと思いまして💪🏻

母が着付けができるので、早速教えてもらいながら猛特訓しました😂

人生初の着付けです✨✨

少しでも緩まってしまったり、雑にやってしまったり、手順を間違えると不格好になったり、型崩れしやすくなったりするので難しいです💦

自分でやってみると着付けって奥が深いな〜っと痛感しました!

帯も形が出来上がっているのではなくて、自分で結ぶタイプの帯なので苦戦しながらも形にまではもっていくことができました😳

できなかったことが少しでも分かるようになるってやっぱり楽しいですね🎶

まだまだなので綺麗に着付けができるようにマスターしよ🙌🏻

写真に撮ってみると、母に着せてもらったのと自分で着たのとでは
だいぶん違うのです😆

カッコ良く粋な感じに自分で着れるようにマスターしたいと思います!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5409.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑨7月1日(日)神奈川編!場所、アリオ橋本
⑩7月8日(日)愛知編!場所、イオンモール常滑
★7月7日(土)「アイドル横丁祭り!!〜2018〜」
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5410.JPG



明日も元気出して頑張ろー!!!



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️