おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(o^∇^o)ノ


お仕事学校お疲れ小泉!

#女子ため日記 復活がだいぶ好評で嬉しかったです!!( *ˆ︶ˆ* )

最近ようやく可愛いメイクとかに目覚めたので、もしまたやれる機会があったらやりますね!(目覚めるのが遅い)
今度はスキンケアとかも紹介しようかな!言えるほど美肌でも無いけど!
(瞬速ノリツッコミ)
でも必ずまたやるので是非楽しみにしててくださったら嬉しいでーす(❁´ω`❁)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5403.JPG


昨日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!
もうあっという間に30回放送していて、恐るべしだなぁと。。(何に対して?笑)


え~がな自体はだいぶお久しぶりでしたが、楽しんで頂けましたか?(❁´ω`❁)


永野さんとも久々にお話出来て、れにちゃんの事とかもお話したんです!
共通の話題がたくさん出来て嬉しい😃
「永野と高城。」もいいな✨
ブルーレイandDVD、そしてライブもあるみたいなので是非みなさんも足を運んでみてくださいね!*\(^o^)/*

今回は「レディ・プレイヤー1」についてお話させて頂きました
ときめき宣伝部の公式Instagramの方には映画を見てからまとめた感想ノートの写真をアップしましたので、是非そちらもご覧下さい(❁´ω`❁)


6月はなんとあと2回しかえ~がな!が無くてちょっと寂しいのですが、番組をさせていただけること自体が本当にありがたい事なのでその分しっかり映画もたくさん見て勉強しようと思ってます!
なにしろスタッフさんから借りてる映画のビデオとかがたぶん30個以上はあると思うから。。。笑(あ、そういうこと?違うよ!笑)


あのノートもだいぶ前から使っていたので、もうそろそろ全ページ使い切ります!
え~がな!がなかったら、こんなにノートに熱心に思ったことを書くことなんてなかったと思うし、今でも洋画に全然興味の無い日々を送っていたかも知れません。縁ですね。
これからも大切にしていきます!
6月放送も残り少ないので皆さん是非聞いてくださいね!宜しくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5404.JPG


なぜか片目(笑)


BGM♪

HONEY

タイミング  /大橋トリオ

**(ू•ω•ू❁)**

うちの宣伝部長祖母るかが今度はさくらんぼで写真を撮りました。(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5405.JPG


こちら。

箱に乗っかっててフラフラな私バージョンと、



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5406.JPG


さくらんぼが頭に垂れかかってるバージョン。


いやいやいやいや、、



面白すぎるわ!!!


普通ならキーホルダーの紐をかける所に祖母るかさくらんぼを掛けてしまいました。笑


新しい発想。


、はるは好きだよ。笑


引き続き宜しくお願いします。


さくらんぼと自撮りもしといたよ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5402.JPG



あれ。。
この光景どこかで見たことが。。。



(かなみんもさくらんぼと撮ってましたね(❁´ω`❁)


どっちがさくらんぼかわからなk...(以下略!!!))





**(ू•ω•ू❁)**


今日公開されたTikTok 皆さん見ましたか!


面白かったですよね!!!
めちゃくちゃ!!!


ちなみに帰ってきたらお母さんから終始熱い視線をくらいまくりでした。

m(_ _)mスミマセンデシタ


ママの怒った顔は~♪笑


モアイの時はそんなないんですけど、シーサーは良くありますね。


あとは、demonの時がよく有りますね!!!!(*`ω´*)ドヤッ!!!!


(また視線が。。。)



(┳Д┳)


去年の12月に@日本青年館で行われたとき♥クリでの「初恋サイクリング」の映像がアップされたので是非皆さん見てみてくださいね!


コチラから!!



それでは今日はこの辺で!!


明日もいい日になりますように!
木曜日だ~♪
おやすみなさい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


BGM♪

恋人ができたんだ/My Hair is Bad


from 遥香