癒され☺️かなみん


今日もお仕事、学校、部活などお疲れ様です(*´˘`*)


いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m
昨日の関西方面の地震に関してのコメントもあり…
予震の心配とかで不安だと思います。
とき宣のことを思い出すと元気になると言っていただけて少しでもお役に立ててるのかなぁと感じました。
1日でも早く普段の生活に戻れますように…。



今日は、基礎ダンスレッスン✨をして来ました!!!!

重心の乗せ方や身体の関節の動き方、歩き方など細かいところまで習いながらレッスンをしましたよ👀

結構しっかりとしたフォーム?で身体を動かすのって体力使うんですよね!!
自己流になってしまっている事があったりするので気をつけたいと思います!

レッスン終わりにクールダウンしたんですが、身体の力を抜きながら伸ばして行くやり方で身体の力が全部抜けて今にも寝れそうなくらいリラックスしていました😌 



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5379.JPG






かなみん散歩😊

この季節はあちらこちらで紫陽花を見れますよね\❤︎/

というわけで!紫陽花と一緒に写真撮ったよ(*ˊᵕˋ*)

大きいのや小さいのや垂れ下がってる紫陽花など種類豊富でびっくりしました😳


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5380.JPG




色とりどりで様々な形の綺麗な紫陽花を見れて癒されたな〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

一つ一つの花がちびっこくて可愛い紫陽花💜


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5381.JPG



小ぶりの紫陽花!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5382.JPG




大きい紫陽花✨


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5383.JPG


隣…空いてるよ?みたいな感じかな…😆


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5384.JPG


ピンク色✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5385.JPG

この季節ならではの紫陽花を堪能出来ました(*´˘`*)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5386.JPG



季節の花を楽しむ事ができる幸せを大切にしよう!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑨7月1日(日)神奈川編!場所、アリオ橋本
⑩7月8日(日)愛知編!場所、イオンモール常滑
★7月7日(土)「アイドル横丁祭り!!〜2018〜」
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5387.JPG

明日も1日気を抜かず頑張ろう💪🏻

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️