おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(* ^O^ *)


お仕事学校お疲れ小泉!

タイトルに驚いてる人がいるはず。。
そう!!
女子になるための日記!!
おかえり!!(*˘︶˘*).:*♡





ん???って思った方のために説明しますね!
はるが一時期毎週月曜日やっていた、女子力をあげるためのブログ、名付けて


今日の題の通り「女子になるための日記。」が今夜復活します!!!( *ˆ︶ˆ* )


女子力を日々あげていけるように頑張っていることなど、小さな事ですが日記にまとめていきますね!


また復活するのが遅くなってしまうかもしれないので、是非今のうちに見ておいてくれたら嬉しいです(❁´ω`❁)


それでは早速行きましょう!!


女子になるための日記、カムバック!!

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5366.JPG



最近夏っぽいおニュウの帽子を買ったんです!!!(*^^*)


この帽子、可愛いでしょ!!!
(あ、加工も自分でやってみました♥)


なかなか見ることの無い色や柄に一目惚れして買ったよ(*^-^*)


これからの夏、コーディネートにぴったり!!


いっぱい被った写真あげていくね!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5367.JPG


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5368.JPG


帽子全部が見えてないけど(笑)


でも、こんなふうに撮るのも可愛いね♥

夏に向けた洋服も新しいのちょこっとずつ買ってるから、着た時はまた紹介するね!
ちなみにGジャンで隠れちゃってたんだけど、るったんと遊びに行った時に着てたTシャツも、新品です!( *ˆ︶ˆ* )


ちょっと前に初めて着た、


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5371.JPG

こんなTシャツも、おニュウだよ~✨
実はこのTシャツははると3女るかとお揃いなんだ(❁´ω`❁)
可愛いでしょ!ほのぼのもするでしょ!(笑)
(これも、加工自分でやったよ!)

あ、でもはるは更にしたにシャツをplusで大人っぽさを演出してみたよ!

似合ってるかな?(´>ω<`)

写真の加工も最近本当楽しくなってきたの!女子力ちょっと上がったかな?😍

**(ू•ω•ू❁)**

コーデも決めたからには、やっぱりメイクも可愛くしたい!!

夏は日焼けも気になるし、なによりメイクに透明感を出したい!!


そんなことで、今年の夏また初めて買ったコスメも紹介します!!

(春メイクはインスタで公開しました!)

あの時はベースとポイントメイクを一緒に紹介したんだけど、今回は別々に紹介していくね!
豪華ですよ(*˘︶˘*)

**(ू•ω•ू❁)**

ということでまず、ベースメイク!!
夏のベースメイクはこちら!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5369.JPG


化粧下地
⭐今年はブルーの下地で透明感をプラスさせます!この下地はお肌のくすみも飛ぶし、すごく肌なじみがいいです!
一気にツヤ感が出るよ!

⭐毎日メイクで使ってる下地です!
(下地は2つ使います)

ファンデーション
⭐小松菜奈さんがCMをしてるファンデーションです!
本当にカバーしたいところだけに塗って、カバー力とツヤ感を出します!

ハイライト
⭐今年はハイライトたくさん使います!
HABAのファンデーションは、上のラメのところだけを使ったよ

**(ू•ω•ू❁)**

そして、ポイントメイクはこちら!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5370.JPG


コンシーラー
⭐気になるところに!

アイシャドウ
⭐ナチュラルさと、キラキラ感を演出させます!

アイライン
⭐インラインはペンシルで、目尻の延長ラインだけリキッドで書きます!

アイブロウ
⭐はるは眉毛が濃いので笑←
書きたさずにブラシで毛並みを整えて、程よく茶色っぽい眉毛に仕上げます!笑

マスカラ
⭐カールキープとボリュームのいいものを使用します!
キャンメイクのこのマスカラは本当に可愛くなるからおすすめ!

チーク
⭐クリームチークを頬の真ん中に!
赤を選びました(*^^*)

リップ
⭐チークの色と合わせて、上から好きなグロスを重ねても可愛いです✨


ざっと、TIFくらいまではこのメイク道具を使って夏メイクをしようかなーと思っているので、是非夏仕様のおはるにも会いに来てくださいね( *ˆ︶ˆ* )

NMB48でYouTuberの吉田朱里ちゃんの、透ける赤メイクを参考にさせてもらって、自分なりに欲しいものとも組み合わせてみてメイクしてみました!


今日のえ~がな!の写真もこのメイクです(*^^*)


**(ू•ω•ू❁)**


ショッピング通販サイトZOZOTOWNで、たくさんお気に入りをして、リンクをLINEkeepに保存する毎日。


はる、結構女子力上がってきたんじゃないかな?(๑>؂•̀๑)テヘペロ


そして、最近は朝も夜もパックをしてます!
少しでも可愛く、美しくなれたらいいな!


これからも頑張ります!


なんか女子ためのリクエストとかあったら是非下さい!機会があればやってみます(*`ω´*)ドヤッ


久々にはるも復活させることが出来て嬉しかったです!メキメキ女子力も上げていくぞ!


それでは今日はこのへんで!

読んでいただきありがとうございました(*^^*)


from 💗Haruka💗