仁香です☺️




関西地方で大きな地震がありました。
宣伝部員のみなさん大丈夫ですか?
まだこれから余震などがあるかもしれません。
みなさんのご無事を心から祈ってます。

 



 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5359.JPG



元気にしてますかー?



土日はとき宣でいくつかの撮影がありました。
生誕祭用のも!!

私の意見も取り入れて頂けてどんな衣装かお楽しみに☺去年はワンピースだったよ 

生誕祭まだまだ先の事だと思っていたけど、きっとあっという間なんだろうな~
楽しみな事は何個あってもいい


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5360.JPG



ワールドカップ⚽開幕しましたー
ルールは良く分からないんだけど💦
スポーツ観戦は楽しいよねー
中学生の頃は家族でJリーグをよく観戦行ってて
タオルで応援したり、大声出して声かれたり笑1日がお祭り気分でした!!
また行って見たいです!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5362.JPG



この前、レオ君とお散歩してて、久しぶりに競争したくなってダッシュしたらレオ君もダッシュ 笑
負けられない戦いが!!
まー
リードを持ってたママが一番ダメージ受けてた💦
それからは私の前を歩くレオ君
そーっと追い越そうとしたら
ママから『やめて!!』だって 笑
次は妹も誘って勝負だ😉

そして、さらばんびがはいって一年です☺️
はいってきてくれて、色んな感情を感じられて、ときせん大きくなれたと思います!
環境の変化は怖いものだけど変わらないと同じままです。怖いのは最初だけ、それはさらばんびも一緒で、飛び込まないと新しいことをしないとずっと同じ、だから、これからも6人で新しいことたくさんしていきます!!
また、ブログかきますね!笑笑

最近ね、かわいい系のお洋服が着て見たいなって感情なんです笑
りったんのインスタを見てすごく思った笑
今後挑戦して見よーと思ってます☺️
こーゆーのいいよ!とかあったら教えてね!!

それじゃぁ!
またね☺️