こんばんび💓




今日の朝、関西地方でとても大きな地震がありました。
関西の皆さん、大丈夫ですか?
とても心配です。
皆さんが、無事で元気でいられることを心から祈っています。






前回のブログにコメントありがとうございます💗


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5357.JPG


今日は、さら💜ばんびとき宣加入1周年!


おおおお!

もう1周年かーーーー!


時間早すぎる!



本当に宣伝部員さんのおかげです!


この1年間、
本当にいっぱいあってよく分からない時も沢山あったけど、

とてつもなく早いと感じているということは、
すごい楽しい1年だったんだろうな😳っておもいます!



ばんびは、加入日の日のこと思い出してみると結構鮮明に覚えています!


初めて宣伝部員の皆さんの前に立つ時、
めっちゃめっちゃ緊張して、
オーバーチュアを覚悟覚悟に聞いていましたー!

初めての握手会では、
沢山の宣伝部員さんに
「加入してくれてありがとう!」って言っていただけて、本当に嬉しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5354.JPG


この1年間、

こんな経験してみたかった!っていうことや
憧れだった!って思うことに挑戦させて頂けて本当に嬉しいです!


本当に楽しいことや、悔しいこと、驚いたこと、心配になったこと

と沢山あったけど

でも、今こうやって普通に道を歩いていることが出来ているのは、

メンバー💓のみんなのおかげ!ありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5355.JPG


ふと自分を見つめ直してみると、
こんなに嬉しいことって生涯でも少ないなって感じることが沢山あります😊

宣伝部員の皆さん、支えてくださっている方、本当にいつもありがとうございます。

R21TGynAOt.jpg


今年は、

考えているうちに時が進んだり、
悔しいって思う時があったり!
 

必死に道にへばりついた1年でした!

 
だからそこ今年は、考えすぎず1歩身を引いたりせずどんどん堂々と全てを吸収していきます!!!




これからも、藤本ばんびをよろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5358.JPG



ばいばんび💓



それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)