今日、大きな地震がありましたが皆さん大丈夫でしたか?


関西地方で大きな揺れがあったと知って、電車の時刻の看板が倒れてしまっている写真とかもニュースで見たりしてすごく心配になりました。

皆さんが無事であることをお祈りします。

今日は遥香が皆さんに元気をたくさん届けられるように頑張るね。




おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるかぁぁぁ!!!(๑ت๑)♡


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5346.JPG


今日で、さらばんびの加入発表から丁度1年が経ちました。


どんな気持ち?って言われると、いやぁ本当にあっという間だったなぁと思います。本当に本当に早かった。

さらばんびが加入して、環境の変化とか心情の変化とかも沢山あって、自分自身としてもグループ自身としてもすごく成長出来た1年になったと、自分でも感じられるようになりました。
はるも本当にたくさん刺激を受けたし、自分がもっともっと頑張ろうって思えるきっかけにも本当に繋がって、本当に感謝してます、ありがとう( *ˆ︶ˆ* )

今ではさらばんびがいないときめき宣伝部は考えがつかないけど、1年前もちゃんと前を向いてやってたんだなぁと思うと、ちょっと不思議にもなりました。

だけど、「6人」のときめき宣伝部をかけがけのない存在にしてくれたのは、本当にたくさんの方々のおかげであるけど、1番はやっぱりあの二人のおかげだったと私は思います。

私たちが悔しくて泣きわめいていた時に、さらばんびも悔しくて泣きわめいてて、それでも目の前のことに向かって必死に頑張ってて。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5348.JPG

あの時はすごく不安だったけど、
今では、その不安や悔しい気持ちでさえみんなで一緒に分かちあって、6人で成長しあって。
そして、目の前のゴールへの通過点が見えた時、綺麗な景色を見れた時。
みんなでたくさん笑顔になって。
その瞬間瞬間がすごくすごく楽しいです。


2人が入ってくれたおかげで、当時より注目もたくさんしてもらえて、宣伝部員さんも本当にたくさん増えました。
ときめき宣伝部を支えてくれて、本当にありがとう。


はるは、6人で高めあって、頑張りあえてる、ときめき宣伝部が本当に誇りです。



大好き!!

大好きだよ!!!

これからも末永く、宜しくお願いします!!!!!!

そしてもっともっと、大きなところに行こうね。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5347.JPG


改めて、ときめき宣伝部に入って1年。

おめでとう。


そして、心から、



「ありがとう。」


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

6人で、夢、叶えよう!!!!!!

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


今日は学校に行きました!

勉強することいっぱいでめちゃくちゃ張り切ってやってて、気づいたら終わってました!笑

時間感覚がすっかりなくなってたね。。(笑)


夜ご飯は家族で丸亀うどんを食べに行ったよ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5349.JPG


大盛りのねぎに揚げ玉付きの明太釜たまうどん(❁´ω`❁)

(はるは温泉卵派♥)

久々に食べた!美味しかったなぁ(*^^*)

たまーに食べたくなる時あるよね!!

3女るかのうどんを食べてる姿もまじで可愛かったなぁ。。( *ˆ︶ˆ* )笑

昨日は父の日だったから、パパにサプライズもしたんだよ!

みんなで選んだTシャツをあげました(´˘`*)


うちのパパるかはサプライズとか本当に喜んでくれる人だからすごくしがいがあるの!٩(*´︶`*)۶


喜んでくれて本当嬉しかったです!

父の日って母の日よりなんか忘れがちしちゃうことが多いから、お祝いできてよかった(❁´ω`❁)


家族とほのぼのする時間もしっかりあって今本当に充実してます(^ω^)


これからもそんな素敵な毎日を送り続けられたらいいな✨

BGM♪

証。/ハジ→

諦めないで、頑張ろうって思いました。


( \うどんがどーん/ ) 


**(ू•ω•ू❁)**


祖母るかがまた撮ってくれました。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5350.JPG


メロン編。(笑)←

食べ頃はもう少し経ってからだそうなので今から楽しみです。


コメント読んでたらアクリルキーホルダー祖母るかさんと同じ使い方してるよ。って人が沢山いて本当に笑いました。笑


うちの宣伝部長は祖母るかにしときます。笑



それでは今日はこの辺で!


読んでいただきありがとうございました!


明日がサラにいい日になりますように!✨💗


ばいばんび!✨💗


from 遥香