おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*ˊ˘ˋ*)♡

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5043.JPG


昨日、お互いのポーズやったんだ~って言いつつもロジャポさんのポーズが見えてなくて分からなかったので、上げ直し!

昨日の夜遅かったので急遽インスタで載せさせてもらったのですが、改めてブログでも!
気づかなくてごめんね(><。)

本当に楽しかったからまた行きたいな!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5044.JPG


.+*:゚+。.☆

今日はボイトレに行ってきました!


最近の状況とかも話したりして、基礎に戻るような形でゆっくりレッスンしたよ!
はるだいぶ身体がこってるみたいで、整体行きなねって言われた笑
はるはでも整体よりかはアロママッサージとかに行ってみたいので(おいそこ大人ぶるな(笑))全身もみほぐしとかに行きます(なんで最終的に変わってるの)
でもなんか、終わった頃には結構疲れてて、でもその分日頃のレッスンって大事なんだなって改めて思いました。
なので今日はよく眠れそうです( *ˆ︶ˆ* )(笑)

基礎ってやっぱり必要だし、びっちょりとかその先の大きなステージにも向けて、やっぱりそれに匹敵するような実力は絶対に必要になってくるから、これから私がどうなろうとも、こういう基礎レッスンは続けていきたいなって思いました。


先生!!お世話になりますがこれからも宜しくお願いします!!!(..  )♡


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5045.JPG



ちょっと懐かしい写真笑


びっちょり祭りも待ってます!!
本当にワクワクしてます⊂( ˆoˆ )⊃

みんなも楽しみに待っててね✨


.+*:゚+。.☆


昨日の夜はラーメンを食べたよ~(*ˊ˘ˋ*)♡


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5046.JPG


なんか割とラーメン久しぶりでね!!
うわ。。。うんまぁ。。。(≧∇≦)ってなりました笑笑


昨日は駅まで自転車で最短記録が出たの!笑(あ、もちろん安全運転は考慮してます)
ちょっとしたダイエットにもなったし、はるもしかしたらそうゆう自転車レースとか出れるかも~とか思った笑
(無理ですわかってます)

(スタッフさんに弄られそうだからもう言うのやめておきます(笑))

握力は超弱いくせに自転車は超早いって言うね笑

昔パパと自転車で家まで帰った時に、パパはるに話したいことあったのにはるが自転車早すぎて気がついたら前にはるがいなかったって事があったっていう思い出があります(笑)←多分初公開


良いんだか悪いんだか。。。


まぁ、安全運転ならいいですね✨


(ラーメンに戻ります)(笑)


はるラーメンとかうどんとかに入ってるねぎが大好きで!!
このラーメンの白髪ネギとかも本当に好きでめっちゃ食べちゃうんです(´˘`*)

また昔の話になるんだけど愛知県でお蕎麦かなんかを食べた時にひよりちゃんからコップいっぱいくらいのねぎをもらって自分の分と合わせて大量のねぎを頬張った事もありました






いや誰がボリューミー小泉だよ!!!!


٩(○`罒´○)۶ムキー!!!!!


(それをオチに使いたかったのね笑)


(これから言われそう笑)


以上、少食になるには10年早い、小泉でした!


明日はちょっと頑張ってきます!!


BGM♪

シルシ/LiSA


武道館、見たかったなぁ。
明日もいい日だ!ばいち~(*ˊ˘ˋ*)♡