おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(⌒-⌒)


お仕事学校お疲れ小泉!!!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5013.JPG



この前、ロッカジャポニカのるったんこと#椎名るかちゃんとようやく遊んできたよ!!!


❀.(*´ω`*)❀.


本当にやっと。。。


やっとだよぉぉぉ!!!

るったんははるが個人的にすごく推しててね!!
ずっと遊ぼ遊ぼって言ってたんだけどなかなか遊べずにいたから、本当に嬉しかったんだ!!!ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ


るったん歌も上手だし、声もすごく可愛いしなによりお顔も可愛い(*´︶`*)❤︎

会った時から本当ににっこにこしっぱなしでした( *ˆ︶ˆ* )←それはどうかと思うよ笑


映画「50回目のファーストキス」を一緒に見て、ご飯を一緒に食べて、プリクラを撮ったよ!!(❁´ω`❁)


るったん恋愛ものの映画はなんと初だったみたいなの!!!
「るったんのファーストラブムービー」取れて嬉しかったわ~(映画のタイトルと似せたうまい事言うな笑)笑

映画、すっごく面白かったの!(❁´ω`❁)
まぁまたこの映画については感想まとめてブログで書きますね!

本当にずっと遊びたいって思っててずーっと言ってたし、ライブでご一緒させてもらう機会は何度かあったんだけどはる、るったんのこと本当に好きで早く会いたいなぁって思ってたから会えて本当に嬉しかったんだ(*´︶`*)❤︎

同じスタプラ仲間として色んなことも話せたしね(´˘`*)
お互いグループの中で、歌が好きっていう共通点がなんとなく似てる気がしたから、話もあうの(´˘`*)
歌のことについてもまた話したいな♥

もともとね、はるるったんと同い年くらいだと思ってたんだけど、一個下だったの笑笑←
びっくりだよね、てかむしろそれだったら上に見えるよね。(笑)

(みんな)→((*。_。)ウンウン←(おはる)おい!そこは否定してよ!笑

お互いにこれからどうなっていきたいよね、とかそういう深い話までしたんだけど笑
今回プライベートで会うのは初めてだったんですけど(にしてはだいぶ深いとこ行ったね)笑、るったんすごくしっかりしてて、自分の素直で純粋な意見をちゃんと持ってるから、すぐに打ち解けたし、また話聞きたいなって思えた瞬間が沢山あって、本当にいい時間を過ごせました(❁´ω`❁)
だから本当にいろんなこと聞けたんだと思う。すごく有意義な時間でした(´˘`*)
またゆっくりたくさん話すこと出来たらいいな(*≧∀≦)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5018.JPG



お昼は#ゴールドラッシュのハンバーグを食べに行きました~(*^-^*)

#るったんとデートなう
#彼女とデートなう


に使っていいよ💗(今深夜だけど笑)


ゴールドラッシュもすごい話題だったからずっと行ってみたくて、、行けてよかった^^


他にも気になるお店とか沢山あったんだけど、今度はるったんの好きなものを一緒に見たり聞いたり食べたりしたいな!なんておもったよ(´˘`*)
また遊びにいけたらいーな!!

これからも本当に宜しく!
そして、またいこーね⭐


ロジャポさんのメンバーさんも遊ぶのも初めてだったのよ!とき宣の中でもね!!


いやぁ~、
「ロジャポさんとのファーストデート」
行けて嬉しかったわ~💗(だから映画と似たタイトルを書くな笑)


プリクラ載せますね!


ポーズお互いにやったんだ~(❁´ω`❁)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5015.JPG


ロジャポファン、るったんファンの皆さん!!
るったんのことぜひもっともっと教えてくださいな(❁´ω`❁)(はるも積極的に聞いていくけど(笑))
もっともっと仲良くなりたいって改めて思ったからさ(´˘`*)
次あった時にお話出来るように活用させてもらいます( *ˆ︶ˆ* )

本当にまた行きたいな、行けますよーに✨

BGM♪
だけどユメ見る/ロッカジャポニカ


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5016.JPG


るったんプリの背景はるが決めた時に「ロジャポと撮る時こんなめっちゃかわいい背景使った事ないwww」って言ってた笑

(はるもとき宣と撮る時こんなシャレたの選ばない笑笑←お前もかーい)

るったんとの写真これからも載せていきますね!

*+:•*∴":♡.•♬✧

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」の収録をしてきました!

6月は放送が少なかったり、少し寂しいのですが、アシスタントとしてこうやってお話を一緒にさせて頂けていること自体ものすごく幸せなことなので、本当にありがたいなぁと思ってます(❁´ω`❁)

映画はえ~がな!の収録に参加させて頂いてから、映画を見る時もえ~がな!のことを考えながら見ることが多くなってきたんです(笑)、この仕事をさせて頂けてるからだと思います、本当にありがとうございます(*´﹀`*)

収録の度に学べることは本当に多いので、これからも、頑張っていけたらいいなと心から思います(*^▽^*)

何事も継続は力なり、挫けそうになっても前だけ見て進んでいけば必ず道は開く。


そう信じてこれからも頑張っていきたいと思いました!!


本当にお世話になってます!そして、これからもなります!

これからも宜しくお願いします!(´^ω^`)



Mail送ってくれた方ありがとう(´;ω;`)
やっと「ラジオネーム」という言葉をえ~がな!で口にすることが出来ました、嬉しかったです!

放送をお楽しみに!!!


BGM♪

夢が覚めたら(at that river)/UNISON SQUARE GARDEN


横浜アリーナ、さぞかしかっこよかったんだろうな(*˘︶˘*).:*♡


今日は久しぶりにパックを使ったよ~


0AMJuN7bqd.jpg


沖縄限定のパック!
気持ちよかった(❁´ω`❁)

最近は朝パック専用の薄いヤツを毎日やるようにしてるんだけど、夜はなかなか出来てないから分厚い保湿感の強いものとかをやれるように頑張る!
オススメあったら教えてくださいな⭐


それでは今日はこの辺で!


明日も頑張っていこーぜ!!!


おやすみなさい✨


BGM♪、タイトル
Rei/THE ORAL CIGARETTES
アルバム発売おめでとうございます!!(❁´ω`❁)