騙された😆かなみん


今日も1日いろいろとお疲れ様です💖

私は、ダンスレッスンをしてきました🙌🏻

基礎のダンスレッスンだったり、
筋トレしたり!色々としましたよ(^_-)-☆

すっごい汗かいたな〜(*´∇`*)


そして、レッスン後に生誕祭で頂いた第1弾のお手紙、プレゼント🎁を持ち帰りました!

お手紙を読むのも楽しみだし、プレゼントを開けさせていただくのも楽しみ♪

本当にいつもみなさんから元気を貰っていて、
自分も頑張らなきゃな💪🏻ってなります!!

ありがとうございます(*´˘`*)

一つ一つみなさんの心のこもった物大切にします(^^♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4992.PNG

生誕祭のグッズ&生写真が通販にて発売に✨✨

今日からスタートしてます♪

私が三味線を持っている絵のモバイルバッテリー💓

買ってくださった方には、もれなく!

私が描いた絵の缶バッチをプレゼント😊
3種類の中から1つランダムで😏
何が手元に届くかな〜♪という!
ドキドキ感も味わってください😆

そして、ポストカードが付いてきますよ(*´艸`)

まだゲットされてない方は是非、ゲットしてくださいね🎉

ばんびのパスモケースも通勤、通学で便利です!
ばんびらしい可愛いデザインだよ💓

GETしなくては〜😍


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4993.PNG


「アサリの味噌汁を飲みました😊」




いやいや、いきなり何の報告?

ってなりますよね🤣

聞いてほしいんです!!!!!

アサリの中の1つがまだ口を開けてないのが💦💦

これです🙄

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4994.PNG

でも…………

よーーーーく見てみると…

みなさん気がついたかな?!

アサリっぽい、''石''なんです😵😵😵

本当に、アサリにそっくりでビックリでした😵

こんな事ある!?!?

というようなびっくり事件❗️



みなさんも騙されないようにお気をつけください🤣

滅多にないと思いますが😆

ある意味…当たりかな😆笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4999.PNG
とき宣の公式Instagramを更新しました✨

https://instagram.com/p/Bj6shPMFBeS/

高校時代のお友達が誕生日サプライズをしてくれたんです😭😭

この間、ひとかとご飯を食べた時に…
サプライズをしている幸せそうな光景を見ていただけに😂

まさか、私がやってもらえるなんて!!!
本当に嬉しかったなぁ〜💖

これからもずっと仲良く✨大切にしていこうと思える友達に出逢えてよかった〜😊

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5001.PNG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅
⑨7月1日(日)神奈川編!場所、アリオ橋本
⑩7月8日(土)愛知編!場所、イオンモール常滑
★7月7日(土)「アイドル横丁祭り!!〜2018〜」
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4997.PNG
明日も1日前を向いて頑張ろう🤙🏻

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️