忘れない🍊かなみん


月曜日!
ピッ‎|•'-'•)و✧と1日お疲れ様です✨

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

宣伝部員さんには助けられてばかりで…😭
私達は幸せ者だ〜🍀
いつか必ずお返し出来るように頑張る💪

あ、コメントで教えてくださった方もいらっしゃいますが!
おはるもLINEで教えてくれたんですよぉ〜♪
昨日のブログがですね!!!
LINE BLOGトピックスに✨
載せてもらってるんです✨✨
多分今回2回目かな?
なんで載せてもらえたのかな?
よく仕組みが分からない んですが🙄
皆さんのおかげですね✨
嬉しいです💓
ありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4924.JPG

祖父に三味線を教えてもらいました👍🏻
生誕祭の準備期間でまさかの三味線マメ?みたいなのができて…
自分でもびっくりしました😆😆
こんなに夢中になってしまうとは…
思っても無かったよ〜

最近、凄〜く楽しいなって感じてます😆

生誕祭で津軽三味線で披露させていただいた
''むてきのうた''と''土っキュン♡‼︎少女''
この2曲を三味線用にアレンジしてくださった先生からもたくさん学ばせて頂きました!!

特技と言えるようになるため頑張ります😆

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4919.PNG


先日…電車に乗っていたら😳

初めてお会いしたおばあちゃんに!!


いきなり…


「可愛いわね〜☺️」って(o^^o)


話しかけられたんです!!!

ん??私???
っとハテナがいっぱい浮かんだんですが〜😅


嬉しかったな〜💓

そんなぁ〜😆

な〜〜んて思ったところで…笑笑

気がつきました!!!

おばあちゃんが可愛いと言ったのは…

「私」ではなくて😣
「私が持っていたスマホケース」だったんです😆👍🏻

最近、一目惚れして購入したばかりの…

手持ちの部分がお花になっている🌸スマホケース…笑

それがこちら…

じゃじゃん♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4920.PNG


この間も、生誕祭の日にですね!!!

三味線を背負っていたら!

初めてお会いするおばあちゃんに!
「何の楽器?」と、聞かれて😊

「三味線です!」って答えたら!

「私も三味線やっているのよ〜😳」って…
肩をポンッてされてなんだかパワーをもらいました😆

嬉しいですね(*ˊᵕˋ*)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4921.PNG
とき宣の公式Instagram更新しました👍🏻

https://instagram.com/p/Bj4Dxkhlwds/

わ〜たしさくらんぼ〜🍒

って、大塚愛さんの「さくらんぼ」を思い出します💓

さくらんぼ美味しかったなぁ(*´艸`)

旬の時期にたくさん食べておこう😉💓

そして!!

今日の写真を見ていただくとわかると思うんですが😳

前髪シースルーにアレンジ😆😆

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4922.PNG

普段とまた違う髪型をすると気持ちがパッと明るく新しい気持ちになります😆

でも、普段と違う髪型だと外に出るの少し緊張するんですよね😂

きっと、会う人達はみんな私が普段どんな髪型をしているか知らないのに…🙄
誰も見てないだろうけどね〜😆

あ、メイクもオレンジ系に✨

ひとかにもらったオレンジリップを使ったよ💓💓

私は結構な黄色人種なのでオレンジ系が馴染みやすいんです♪

一昨日のブログの1枚目の写真のイヤリングはおはるにもらったイヤリングだったんだよ☺️

みなさん気がついたかな?😆

おはるから「使ってくれてありがとう〜!」っていうLINEがきました(*´∇`*)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


握手会の旅の次回の発表がされました✨

7月1日(日)は神奈川編!
場所、アリオ橋本

7月8日(土)は愛知編!
場所、イオンモール常滑

です\❤︎/

そして、愛知編ではびっちょり祭り前哨戦です✨

本番のびっちょりに向けて前哨戦で気合い入れだー☆

そして!!

7月7日は✨
「アイドル横丁祭り!!〜2018〜」に出演させて頂きます😳
お久しぶりの出演🙌🏻
楽しみだなぁ😍
お待ちしています♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4923.PNG
それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️