おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )


お仕事学校お疲れ小泉!


いよいよ梅雨入りしましたねー。


雨が降ると色々大変。
傘持ち歩かんといけないし、そのせいで荷物は増えるし、

おまけに湿気で髪の毛が



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4916.JPG



こんなんなるし。


(相変わらずなくならないくせ毛くるくるパーマ)笑


だいぶ良くなった方だとは思うんですけど。。。


逆になんかカッコつけたくなりますよねっ!!!(笑)←ならないわ。


ウウン。
全国のくせ毛の皆さん、天然パーマの皆さん、一緒に色々情報共有していきましょう!!!( *ˆ︶ˆ* )


#全国くせ毛協会 代表 
                                    おはるんるん♥(笑)

雨の日は傘忘れと湿気に気をつけて、お出かけしてくださいね!

っ `-´ c)っ `-´ c)っ `-´ c)


今日のタイトル。


「なくもんか」


まぁこれには色々とありましてね。


まぁ勿論冒頭の事についても相当ななくもんかなんですけども。笑←やっぱり?(笑)

まぁこれはうーん、


38なくもんかくらいかな。←結構行くね(笑)


いや、まだまだ全然よ。


70なくもんかな出来事が今日あったの。


!!!!!!!



今日、学校で体育の授業に「体力テスト」をやったんですよ。

・反復横跳びやら・上体起こしやら、いろんな種目がある中で、


そう。握力。


あ、どうもこんにちは。

私、とき宣の中でも握力が無いか弱い系担当、小泉遥香です( *ˆ︶ˆ* )


いやリアルに笑い事じゃないのよ😖


握力「15」ってヤバいから!!!!!←事実って認めたくないけど事実だったのです(´;ω;`)


本当に私、これじゃリンゴも潰せない(T_T)←いやそれほどの握力はいらないかな(笑)


わんちゃん妹たちとかさらばんびの方が確実に握力強いですよね。。(>︿<。)


もうこれから私はとき宣の中で握力が無いか弱い系担当として生きていくしか。。( *ˆ︶ˆ* )←ポジティブかっ!!!


( *ˆ︶ˆ* )


(この絵文字好きになった♥笑)←どうでもいいわ!笑



いつかの為に行っておきます

もしとき宣の中で腕相撲大会とか握力対決みたいなのがあったら私は体調不良により棄権ということにさせて頂きます(+_+)←おいおいしっかり参加しろや担当ならwww


あ、でも低すぎて70なくもんかだったのですが、友達に試しに「はる握力いくつくらいだと思う?」って聞いてみたらまさかのピタリ賞で「15」と当てられてしまい元からそんなにみんなから上に見られてないんだなと思って少し安心しました笑


、、握力対決出ます!!!!!←切り替え早


近づいてきた梅雨とともに心は雨模様にならないように頑張りますね(ง •̀_•́)ง


なくもんか



BGM♪

ホワイトアウト/reGretGirl


∩*´・ω・∩ ✡。:*


今日はお茶をしました~٩(๑´ω`๑)۶


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4914.JPG


たまにはこうやって1人でお茶しながら勉強するのも悪くないですよね!!


ドーナツって本当にたまーに食べたくなる!!!


まぁ、無限に食えって言われたら食べれますが笑笑←食べれるんか

ちなみに紙にくるんであるのが

#焼きオールドファッションカスタード

って言う初めて見たやつでした!
美味しかったからぜひおすすめします!


( *ˆ︶ˆ* )ドーナツにてなくもんかも解消デスネ!

それでは今日はこの辺で!


完璧な人間なんてなれないけど、なれるようには頑張ってみたいおはるかでした。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4917.JPG

(久々この終わり方( *ˆ︶ˆ* ))