おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(n‘∀‘)η


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4854.JPG



#はちみつロケットの#澪風ちゃんと!


はる、はちロケでは澪風ちゃん推しなんです💗
会えて嬉しかったなぁ(*^▽^*)
プライベートで遊ぶ約束もしましたよ!
まぁ、遊ぶ約束いろんな方としてるから溜まりすぎちゃってるんだけど。。。(笑)

なんとか今年はたくさんの方とそうゆう交流をたくさん出来るように頑張っていきますね!笑
澪風ちゃんとも本当にいつか遊びたいな♥

BGM♪
僕ら/ラックライフ

**(ू•ω•ू❁)**

今週は土日がオフだったので、普段の休日には体験出来ないようなスペシャルな過ごし方を沢山していました!(´˘`*)
(スペシャルな食べ物がほとんどだけど。。笑)

ということで今日はそれをご紹介していきまーす!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4855.JPG


まずは朝ごはんから!(この光景どっかで見たことあるな。。)

注  もうちょっと可愛いお皿で撮って起きたかったというちょっとした後悔

#おはるの休日ということで朝ごはんにもこだわって、
「トマトソースピザトースト」
「鮭チーズマヨトースト」
この2枚を自分でプロデュースしましたよ!


(はるにはドライカレーとかそういうもう少しレベルの高いものを作るのにはまだまだ時間がかかる)


←笑

いや、でもね!左の、鮭チーズマヨトーストは本当におすすめでした!

まぁ2枚とも作り方は至ってシンプルに乗せるだけなんですけど、(そうだね!!)(トマトソースピザトーストなんて特にそうだね!!!笑)
でも本当に朝ごはんって大事だから(全国の朝が苦手な小学生に伝えたい←代表してうちの3女るかに伝えときます)、朝からめちゃんこ美味しいトーストたちを食べれて幸せなモーニングタイムを迎えられました(❁´ω`❁)


皆さんは好きな朝ごはんとかありますか?
このトースト一時期めっちゃ食べてたなぁー!みたいな笑
あったら是非おはるに教えてください!
実践できる範囲であればやってみます笑←おい笑

そして、しゃぶしゃぶと、人生初めて#水なすを食べました!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4856.JPG


なす元から大好きなんですけど、正直ここまでなすが美味しい!!!!!!って思ったことなかったって言えるくらい本当に美味しかったです!


みずみずしかったし、甘みもあったし、とにかくすごく美味しかったの!幸せだった(*^▽^*)

浅漬け的な感覚でばくばく行けちゃいました笑笑

みなさんぜひ食べてみてください!おすすめします⭐

そして今日は祖母るかと小泉ファミリーでショッピングをして、お昼に蟹とレタスのチャーハンを食べました(❁´ω`❁)


これははる小さい頃からずーーっとすきでずーーっと食べ続けてるんです✨
レタスが入ってるからチャーハンなのにヘルシーな感じがするし、本当に美味しい(❁´ω`❁)

すごいたくさん食べてるけど。。(笑)(笑)


そして、締めにはアイス!!
←まだ食うんかい!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4857.JPG


今日はチョコの気分だったのでチョコチップと、あとティラミスかミルフィーユ味で迷ってて、でもティラミスだとチョコチョコになるなぁと思ってミルフィーユにしました(笑)←相当チョコの気分だったんだね笑笑

ミルフィーユはいちごがシャリシャリになってて美味しかったなぁ💗💗

本当にたくさん食べました!!笑

また基礎レッスンとかで少し消費します(笑)


(*´罒`*)ニヒ


にひってなんだよ!!!


おあとがよろしいようで

**(ू•ω•ू❁)**


昨日のブログでかなみんが私がプレゼントであげたイヤリングを付けてくれていたんです!!(まだ見てない方は是非見てみてください)


かなみんに似合うかなって思って選んだんだけど、気に入ってくれたみたいで本当に嬉しかった♥
すぐLINE送っちゃった!!笑


はるはイヤリングとか付けないタイプだけど、かなみんのは毎回イヤリング見て、素敵だなぁ✨って思うことが何度もあるから、皆さんはもっともっとだと思うんだけど、もしはるがプレゼントしたイヤリングで、はるもそんな皆さんのその素敵だなぁ✨の一部に関わる事が出来てたりしたら、本当に嬉しいな(´˘`*)

かなみん改めて使ってくれてありがとう!!!!


BGM♪、タイトル
徹頭徹尾夜な夜なドライブ/UNISON SQUARE GARDEN


「照れる」「恥ずかしい」で歌がこれしか出て来なかった。。。(笑)


それでは今日はこの辺で!


☆。.:*・゜


From 遥香