おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^O^*)♪

タイトルの色んな使い方を覚え始めて来た小泉遥香です。(笑)

インスタグラマーならぬ、私はブロガー目指して頑張っていきたいと思います!!なんてったって1000更新してるんだもん!!(  ¯﹀¯  )どや!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4683.JPG

サラちゃんが横目で私を見てますね。(笑)


んんんぎゃわぃぃぃぃぃ。←テンションどうした笑

日々いろんなテンションでいろんなブログをかけたらいいなと思っております宜しくお願いします!←それっぽいこと言ってみた。


.゚+.(´∀`*).+゚.

ばんびのパスケースをバッグにくっ付けて、かなみんのモバイルバッテリーで携帯を充電しながらブログを書いている私。
完全にときめき宣伝部のファンみたい。笑


まぁ、ぶっちゃけファンですけどね!(´˘`*)


あーでも皆さんには負けるなぁ~(笑)


いつか去年やった、スーパー宣伝部員を決めるテスト大会とかやりたいなぁ(❁´ω`❁)

皆さんはどういう企画がやりたいですか?
なんかすごいざっくりした質問になっちゃったけど笑笑
いつかこういう企画やってみたい、とかこういう所に皆で行ってみたい、とかあったらコメントで教えて欲しいです!

もっともっとたくさんの宣伝部員さんと距離を縮めていけたらなーって思ってて!
ふと、こういうのやりたいなーとか思うこともたくさんあるんです!ひよりちゃんとかともよくそう言う話をします(笑)(前に書いたお花見会とかもそう!)

その為には何が出来るかをはるたちも考えたいんだ(´˘`*)
だから、積極的に待ってマース!!!(*^O^*)♪


i3c1uWdmC4.jpg


BGM♪
手をつなごう/私立恵比寿中学さん

.゚+.(´∀`*).+゚.

こないだ、#バナナジェラートフラッペを飲んだよー!

ミルクで溶かすやつフラッペなんですけど今チョコレートが別売りされてて、それを後から入れるとパリパリのチョコレートになるの!(語彙力なくてごめん見たらわかると思う(笑))
ってことではるもそれを追加して飲みました!

味は、バナナ+ヨーグルトみたいな感じで、ちょっと甘酸っぱい感じがしました!
好き嫌いあるかなって感じだけど、パリパリのチョコと言いはるは好きだったよ!
夏のフラッペが今4種類くらい出てるからすごく他のも気になってて、また飲んだらレポしようと思います(´˘`*)

バナナ+ヨーグルト!???
俺(わて)行ける!飲んでみてぇ!!!

って思う方はぜひ飲んでみて!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4682.JPG

BGM♪
タピオカミルクティー/わーすた

.゚+.(´∀`*).+゚.

それでは今日はタイトルに多少インパクトを残しつつブログを締めたいと思います!


またあした!
おやすみなさい♥