き、筋肉痛…かなみん


今日もお仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした✨

雨がたくさん降ってたな〜☔

関東も梅雨入りしたそうです🐸

色とりどりの大きな綺麗な紫陽花をよく見かけます💖

植物がイキイキしていて✨
梅雨も悪くないなって最近思います☺️

今度、紫陽花の写真を撮ってみようっと✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4671.PNG

HMVららぽーと柏の葉さんから…
なんと!!!ばんび💛とかなみん💙の
お誕生日のお祝いをして頂いてるようなんです✨
とっても嬉しいです😆
まるで紙芝居のような素敵な作品を✨
いつもお世話になっております!!!
ららぽーと柏の葉さんは思い出深い好きな場所のひとつなので!またライブに行ける日を楽しみにしてます✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4672.PNG

今日は!!

初のある''挑戦''をしてきました(*´˘`*)

それは!!!

高校の時からずっと、やりたいなって思っていた😳

「キックボクシング」です💖

女性限定のところへ!!

男の方がやるイメージが強いですが、女の方もすごく増えているみたいですよ✨✨

パンチやキックをしたり!!

初めて、…あのボクシングのグローブを付けたのでなんだか新しい感覚でした✨


最初はウキウキで望んだんですが…😆

もぅ、練習中から筋肉痛です😂😂

全身を使うのですごくいい運動になりそう!!

普段使わない筋肉を使うことが出来たおかげで、新しい筋肉が付きそうです(*ˊᵕˋ*)

結構楽しくてハマりそうな予感笑


また、機会があったら行きたいなって思います♪


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4673.PNG

そして、鍛えた後は、タンパク質だ💪🏻という事で❗️

ひとか❤が前に教えてくれて、ずっと行きたいな〜って思っていた「SHUTTERS」に行ってきました😊
「晴れとき♡」でも言ってたことがあったお店です✨

お肉が本当にホロホロとしていて、ほっぺがホロホロ落ちます🤤最高に美味しかったです💓


ご飯を食べるところに水槽があってなんだかオシャレな雰囲気でした\❤︎/

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4674.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4675.PNG

体を鍛えてお肉を食べるってもはや…
アスリートみたいなになってます😂


あと、電車を使わず歩いて移動したりと!!
ストイックに行動しました✨笑

あ、だけど…

タピオカ飲んじゃった😊

でも、オーガニックのタピオカだから…
ギリセーフ?
アウトかな?😆

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4676.PNG

初挑戦でいつもとは違った楽しさの1日でした(*ˊᵕˋ*)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4677.PNG

そして、メンバー全員から誕生日プレゼントを貰ったので公開しますね(*´˘`*)❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4678.PNG

どれも可愛すぎて💓
使うの楽しみだな〜(*´∇`*)
どれが誰からか??
それは、ご想像にお任せします😆

みんな!ありがとう😊



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日Instagramに!!
津軽三味線で✨
「さくら🌸」を演奏してるところをアップしました!
生写真の撮影のときで…袴の衣装です✨
良かったら見てください!
日本の伝統的な和楽器もたまには良いでしょっ😆
↓↓↓↓↓
https://instagram.com/p/Bjq6lYLl0B2/

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4679.PNG

明日も良い日になりますように🍀*゜


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️