大好きだよ💛かなみん


今日も、お仕事、学校部活などなど…
お疲れ様でした😊



今日は!!!!!

何の日でしょーか!!

宣伝部員さんなら分からるはず!!

そう💞

ときめき💛レモンばんびのお誕生日です✨✨

ばんびおめでとう(*´˘`*)

なんと、14歳なんですよね😳
まだ、10代前半✨✨
いいですね☺️

最年少で甘えんぼで、だけどツンデレなばんび😆

頭の良さでみんなの予想外の事を言うのでいつも笑わせてもらってます!!

そして、ベースもこなしちゃうばんびの姿✨
カッコよかったな〜(*¨*)

これからも持ち前の破天荒さでたくさん笑わせてね(*´∇`*)

そして、とき宣にいなくてはならない存在になりました(*´˘`*)♥

ばんびの成長には目を見張るものがあります!

14歳もがんばんびっっっ🦌💓

大好きだよ〜っ💛


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4644.JPG



昨日の続きでもう少し!!
かなみん💙生誕祭の時のことを書かせてもらいます😊

19歳にかけて19人の方に私が描いたパステルアートをプレゼントしました((( *´꒳`* )))

さて、当たったみなさん!!!
コメントで報告してくださった方もいらっしゃいましたが…
何歳の私が手元に届きましたか〜?😆


というのもですね…
昨日、とき宣の公式Twitterに載せたんですが…

0歳〜18歳までの私の思い出や成長を描いたんですよ💓


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4645.JPG


人間をパステルアートで書くのは難しくて…😵

あ、、、
小学生みたいな絵になってるのはご了承ください😭
脚の形や腕とかむすがしかった😵


裏は〜〜⸜(*  ॑  ॑* )⸝

ちゃんとパステルアートになってます😆

歳の分だけの青いバラを描きました✨


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4646.JPG

この花瓶も型紙を作ってパステルアートで色を塗ってるんです!!
色もこだわってみました(*¨*)
2色合わせて色を塗ったんですが、1枚も全く同じ色の組み合わせはないんですよ😊

そして、印鑑も作って押してみました😆
ちょっと、絵を描く人みたいになってません??笑

実は…薔薇書くのはすっごく簡単なやり方なんですよ✨

不器用でもどんな方でも書けるくらいですよ👍🏻


かなり愛を込めて描いたので大切にして下さったら嬉しいです😭💖

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4647.JPG


という訳で!

生誕祭のお話は今日で最終回☺️

生誕祭の感想、お祝いの言葉も含めてコメントをたくさん寄せて下さりありがとうございました(;_;)♡

すっごく嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

これからも、ブログ更新していきまので!

気ままにブログ読んでいただけたら嬉しいです👍🏻

よろしくお願いします(*¨*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4648.JPG

明日も頑張ろ💪🏻


それでは…
あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️