おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´▽`*)


お仕事学校お疲れ小泉!

グッとパーで別れましょ♪をした時に別れたのにどっちを出したか全然覚えてないグループ、ときめき♥宣伝部、はるです。(笑)←

🎉🎉🎉

今日は、我らがときめき💛レモン
藤本ばんびの誕生日です!!!


ばんちゃんお誕生日おめでとう(●´ω`●)

ばんちゃんは天真爛漫で、奇想天外で。
いっつも元気で守ってあげたくなります。
なんかね、すごく姉心が出ます。(笑)
いっつも元気で奇想天外なばんちゃんだけど、ふとした時に感情的になったりとか、涙を流したりとかして、そんなばんちゃんが最年少らしくて見守ってあげたくなり、ぎゅーーーってしてあげたくなります。笑
はるたちがお姉ちゃんでいないとな。
そう思うんだ(*^^*)

生誕祭ではベースをやるばんちゃんがとってもかっこよくてビクビクしちゃったけど。笑
これからもはるはばんちゃんのお姉ちゃんでいたいと思うし、でもある意味同じ立場で、負けないように頑張ります!
危機感も持たないとね!忙しい!!笑

ばんちゃんの今年の目標もすごく素敵だったね。
むてきのうたに込める想い、すごく感動したよ。
これからも、宜しくね。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4649.JPG


(インスタ上げたよ!!!
忘れてないよ!!!!!!)

ばんちゃんにも既に送ったよ!
とっておきのやつをね!(笑)
かなみんの時もそうだけどLINEでロングバージョンを渡してるんだ~いいでしょ~(∀`*ゞ)テヘ♥

ばんちゃんがすごく喜んでくれて嬉しかったなぁ(❁´ω`❁)

ばんちゃんにとって素敵な1年になりますように✨
今度ご飯とか食べいこーねー♥

🎉🎉🎉

今日は基礎レッスンの日でした!

ライブは一昨日でたぶんラストになっちゃったから、今月はたぶんこういうレッスンが多くなって、スキルアップをちょっとずつしていく期間になるんだと思う!

だから皆さんに会えないのは寂しいけど、その分ブログとかインスタとかこういうSNSにもより一層力を入れていきたいと思います!(まぁ、程々にね笑)

レッスンも頑張って、次みんなに会えた時は、最高の笑顔とパフォーマンスでみんなをお出迎えするね!!

たくさんの方に会えるのを楽しみにしています(❁´ω`❁)

BGM♪

クロノグラフ/SKY-HI

初心を忘れず、これからももっともっと前に進めるように、頑張っていきます!


大きくなって、必ず最高の景色をたくさんの方に見てもらうんだ!!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜

一昨日のふとした時に撮れてた写真。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4651.JPG


変な角度の舌ペロ。笑

撮れてるならもっと可愛く撮れてたかったです。(笑)


おやすみなさい!


from 遥香