白い世界♡かなみん


今日、月曜日✨
ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張れましたか?😊
お仕事、学校、部活などなど
お疲れ様でした(*´︶`*)


今日は!!!

かなみん💙生誕祭について書きます!

改めて昨日は、かなみん💙生誕祭ありがとうございました😊
本当に素敵な時間をみなさんと過ごせて、19歳も充実した日々が送れるんだろうなと思うとワクワクします💓

本当にありがとうございました(*´∇`*)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7298.JPG

かなみん💙生誕祭のセトリ…
1.すきっ!
2.フレ!フレ!
3.大事マン☆フレンズ
4.一休さん
5.ツヨクなる
6.キタコレ!モーニング
7.プリンセスプリンセスプリンセス
8.初恋サイクリング
9.むてきのうた(津軽三味線Ver.)
10.私の道
11.びりーぶ
12.乙女のグロリアス
13.SWEET SWEET DAYS
14.土っキュン♡!!少女(津軽三味線Ver.)
でした(*´∇`*)
私が好きな曲を詰め込みました(*¨*)


まずは〜!!
今日のときめき♡宣伝部の公式Instagramにもupしましたが✨
風船から登場しました∠( 'ω')/

まだ、観てない方はこちら↓↓↓
https://instagram.com/p/BjlxjlIFc0_/

最初は、風船の中に入るって苦しくないかな〜とか考えてたんですが!!

風船の中はかなり快適です😊

影ナレをさせてもらったあと、風船の中に入って始まるの待ってたんですが!!
幕が上がった瞬間のみなさんの歓声や笑い声など風船に気がついた反応が面白くて😂

風船の中で笑ってしまいました😆

そして、「すきっ!」の曲で最初の部分を私が歌わせてもらっての登場でした☺️

風船が割れた瞬間❗️

たくさんの青いペンライトに😭
一昨年の大宮ソニックシティで私のソロ曲「ツヨクなる」を披露させて頂いた時のことが蘇ったんです😢
そして、こんなにもたくさんの方が私のお誕生日を祝福して下さっているんだという嬉しさがこみ上げてきてまさかの勝手に涙がポロポロとこぼれてました(;_;)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7299.JPG

そして、フレ!フレ!ではかなみん💙生誕祭ならではの「かなみんタイムロングVer.」でお届けしました😆

予想外すぎて焦りますよね😂
なのにも関わらず!
付いてきてくださってありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
2回目のかなみんタイムでは歳の数の19回と多かったので分からなくならないように、ひよりん💚ばんび💛が回数が書かれた紙をめくってくれたんです✨
事前に練習もして本番に臨んでくれたんですよ😭
ありがとう☺️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7300.JPG


そして、かなみんのソロ曲コーナー💖

19歳になったという事で!

歳にかけて、''19''→''いちきゅう''→「一休さん」を披露しました😆

「ツヨクなる」を歌うのか!?
っと思われた方も多かったのでは?!

フェイントをかけてしまいました😊

みなさんの反応も最高でした😆

そして、一休さんでは初めて歌うのにコール?もしてくださってありがとうございます(≧▽≦)
みなさん凄いですね😳
まさかの、コールアンドレスポンスが生まれていましたね❗️

楽しかったです(*´ 艸`)


そして、私のソロ曲「ツヨクなる」を歌わせて頂きました😊

まだまだ、メンバーの歌唱力には追いつけないけど私は私らしく精一杯歌わせてもらいました🙌🏻

本当にいい曲すぎて好き度が歌う度に増していきます( ´͈ ᵕ `͈ )

また、歌える日が来るといいな〜☆

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7301.JPG


今年も去年に引き続き津軽三味線をやらせて頂きました(*´∇`*)

私の祖父が津軽三味線をやっていたので「凄いな〜」って小さい頃みていたんですが1度も触れたこと無くて!

去年の生誕祭で津軽三味線をやるって決めて、そこで初めて三味線という楽器に触れたんです!!!

そこから1年…

今回は特に、こうして楽器に触れて少し弾けるようになるにつれて楽しいと感じることができたんです(*´˘`*)

去年の生誕祭終わった後から三味線の曲で「津軽じょんがら節」をやりはじめて…今回それを、披露させてもらった「むてきのうた」の間奏部分で少しおみせしたんです✨

バッチリ決まってればカッコよかったのにな〜😵

メンバーが歌ってくれての演奏でした😊
かなり難しいと思うのに、本当に毎回三味線に合わせて歌ってくれて感謝です(;_;)

また、いつか演奏できる機会ができるように頑張ります💪🏻

あ、津軽三味線は沖縄ではなくて青森なんですよ😳

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7302.JPG


今回、曲中ではメンバーがすごく近寄ってきてくれたり😭

私に向けて歌ってくれたり(;_;)

曲中に私へ向けてのメッセージを伝えてくれたり😢

本当に本当にもぉ、愛しか感じない空間で幸せでした💞

大好きなメンバーと一緒にステージに立っているのって当たり前だけど、当たり前じゃなかったりする訳で…
しっかりと毎ステージ一緒にパフォーマンスしていることを噛みしめて楽しみたいなってすごく感じることがてきましたね(*¨*)

本当にありがとう☆☆


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7303.JPG

そして、初めて生誕祭で私だけの特別衣装を作っていただいたのですっごく嬉しかったです(≧▽≦)

津軽三味線を弾くということで、袴風にしたくて✨
私の望み通りの衣装を😍
いつもとき宣の衣装を担当してくださっているスタイリストさんが作ってくださいました💖

本当にありがとうございます😭💓

可愛くて自信を持ってステージに立つことができました(*ˊᵕˋ*)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7304.JPG


LIVE終了後にかなみんの「アイドル界でNo.1の伸び代がある辻野かなみ」の記念お手紙を貰っていただけましたか?

忘れないように、かなみん生誕祭をまとめたものになります(´艸`)


本当にたくさんの方にお祝いしてもらえて幸せな日でした!!

ありがとうございました((( *´꒳`* )))




お花もありがとうございました(*´˘`*)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7308.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7309.JPG


どのお花も可愛くて💞
今、お家が華やかになっています♪
見るだけだ気分がルーンルンってなります☺️

とっても美しい(*¨*)

アンコールの時の青いバラも、すんばらしいくらいに綺麗で嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8月11日(土)に✨✨
八王子市南大沢文化会館(東京都)にて!!
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
も、決定していますので!!

よろしくお願いします(*´∇`*)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7307.JPG


最高の生誕祭をありがとうございました( ˙˘˙ )♡*
関わってくださった全ての方に感謝します🙏


それでは…
あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️