19歳の かなみん


みなさま!!!!

今日!6月2日で✨

💙辻野かなみ💙

''19歳''になりました(*´∇`*)

ラストティーンです💖

もぉ☺️


いつもブログを読んでくださる方々
コメントをくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

昨日のブログのコメントや✨
とき宣の公式twitter✨
とき宣の公式Instagram✨
に、たくさんのメッセージをありがとうございました☺️

こんなに沢山の方々にお祝いしていただけて…
本当に幸せだ〜🍀



同じ事務所の子や中学や高校の時のお友達からもメッセージが届きました💓

あ!!

もちろん!メンバーからもスタッフさんからも😌💖

たくさんの方に祝ってもらえて嬉しい幸せな日でした✨


メンバーからも心のこもった誕生日プレゼント頂いてしまいました🙈🙈💓💓


みんな、よく私の好み知っているなぁ〜〜〜😍

照れますね☺️

まぁ、もしかしたら家族よりも一緒にいる時間長い可能性ありますかららね😆



そして!

おはる💗がかなみん💙のためにBirthdaysongを歌ってくれている動画がInstagramにのってましたね(*ˊᵕˋ*)

皆さん観てくれました?

嬉しくて、すぐに連絡したら!!

Instagramにはのっていない、レア動画が送られてきました😍

ちゃんとおはるが顔まで写ってるんだ♪

いいでしょ〜☺️

ふふふふふ(´艸`)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4374.JPG


昨年の生誕祭は、4人でのLIVEだったんですよね😆

サラとばんびはまだひよこ組だったのでLIVEには出れなくて💦

アプリの配信で観てくれてたって言ってました😆
今考えるとなんだか不思議ですね笑

そして、7月に正式に6人組のとき宣になり…
メジャー3rdシングル''DEADHEAT''発売🏎
高校卒業🏫
1stアルバム''ときおとめ''発売🍓
東京、大阪、宮城、愛知の4ヶ所ツアー✨
全国47都道府県握手会の旅🤝スタート

っとあっという間に過ぎていって…

やっぱり18歳も目の前のことを全力で頑張ってきた感じだな〜〜

その中で…

「かなみん成長したね」って…
皆さんから言っていただけるんですが😭

私が成長するスピードよりも倍速で…
いや、もうかなりの何倍速もの速さで😳
おはるもひとかもひよりも…サラとばんびも!
成長が著しくて😆
本当にみんな凄いな〜って思うと同時に…
自分は自分!!!
今、自分に出来る全てのことを…
自分なりに頑張ろう!
努力をやめたらそこで終わりだし負けだ!
努力し続ければ少しでも前に進める!
自分のスピードで頑張ろうう…と強く思いました!

なので日々楽しく過ごせているし…幸せ🍀

楽しむことが1番と皆さんから学んだよ(*´˘`*)

いつもありがとうございます😊

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4375.JPG

今日は、明日のばんび💛かなみん💙の生誕祭のリハーサルをしてきました😊

いよいよ明日ですね!!

ドッキドッキです😳

緊張に勝たなくては😖

この生誕祭前必ずくる緊張感💦

でも、少しでも最初から最後まで楽しんでいただけるようにプロデュースしたので!!

楽しみにしていてくださったら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

''私は私らしく''をコンセプトに!
いつもよりも自分を出せるように頑張りたいと思います😊

ばんびの生誕祭もすごくばんびらしい味のあるLIVEになってますよ☺️

明日は、ばんび生誕祭からのスタートですので1日フルMAXで盛り上がって行きましょう((( *´꒳`* )))

6月では唯一のライブですので✨✨

より一層気合いを入れていきます(*´˘`*)


初のかなみん💙生誕祭を6人で迎えます✨

やっぱり6人でって、嬉しいですね(*´∇`*)

そして、ばんび💛は初の生誕祭✨

楽しんでいきましょ〜✨
よろしくお願いします😊


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4376.JPG


あ!!

生写真にコメント書きしたよ♡

裏にもコメントあったりするので!
見逃さないようにお願いします😉




そして!
ときめきoverdrive宣伝部🚘公式twitterによると!
''スターフライヤーで行く、映画Over Driveロケ地巡りin北九州''の様子がYouTubeにupされました✨

ってことでまだまだ…

映画OVER DRIVEの宣伝は続いてますので!

是非、観てくださいね〜!

北九州へ行きたくなっちゃうぞ〜(o^^o)

https://youtu.be/oFRBqjVOxeE

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日の生誕祭の様子はLINE LIVEで生配信されることが決定しました(*´∇`*)

1部💛はんび生誕祭は 13時半〜
2部💙かなみん生誕祭は 17時半〜です!!
来れない方は是非観てくださいね👀


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4377.JPG


明日は来れない方は夜のブログで〜∠( 'ω')/


それでは…
あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️