おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^.^*)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4372.JPG


とき宣公式Instagramではギターの弾き語りにてツッコミどころお祝いさせてもらいましたが、かなみん、改めて19歳のお誕生日おめでとう!!(*^^*)

かなみんとはもう多分なんだかんだで4、5年以上の付き合いになるね。

もっと一緒にいる気もするし、あっという間だなーって言うので実感湧か無さすぎて、なんか色々と早いなーって感じてます(笑)

かなみんはとき宣の部長として、責任感を感じる所とかもあったりするけど、そんなのも持ち前の優しさで全部明るく包み込んでくれて些細な事でも、あぁ助けられたなぁって思うことがいくつもあったよ。


はる、大人っぽいかなみんも、子供っぽいかなみんも、楽しそうなかなみんも、涙のかなみんも、みーんな好きだよ。(崖○上○ポニョ)


笑。

こんなことを言って笑笑。って返してくれるのも、かなみんくらいかな。←w


今となっては一番歳が近いので、何かあったら相談させて欲しいし、はるも相談してもらえるような存在になれたらいいな。
頑張ります。(≧∇≦)


改めてこれからも宜しくね!

明日の生誕祭も楽しみにしてます!!
かなみんらしく、頑張って!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4373.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4367.JPG



そんなかなみんへ向けて✨

BGM♪

君が大人になってしまう前に
/UNISON SQUARE GARDEN

素敵な1年を✨✨♪(´˘`*)


・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はもちろん、生誕祭のリハをして来たよー!

1部も2部も、全然違った感じで本当に楽しい!!!
リハーサルしてる時間もすごくあっという間でした。。。(*^^*)

明日もきっとそんな感じなんだろうな(❁´ω`❁)

ときめき♡宣伝部のメンバーでいさせてもらえるからこそ、今の自分があるし誰かの誕生日を盛大にお祝いさせてもらえることが出来るわけで。


すごく幸せなんだなぁって今日も感じました(❁´ω`❁)

はる最近物事に対して純粋すぎるというか、素直すぎるというか。。。
それが短所かもなって思ってたりした時もあったんですけど。
毎日いろんなことがあって、いろんな気持ちになるけど、ほろっと一言の言葉とかで悲しくなって、でもその分またほろっと一言で元気になったりするから、今ではある意味単純っていい事なのかもな。とかも思ったりして、今日や明日の自分を、ほんのちょっとだけ好きになれるんです。

だから毎日毎日色んなこと思うけど、その度その感情たちをしっかり受け入れてあげるのもきっとありだなって。

明日もきっと、色んな時に色んなことを思うと思います。
でもそれこそが生きてる証拠で、自分が単純で素直な証拠なんだなと。
そう思えばなんとなく、前向きに生きられる気がします(❁´ω`❁)


明日も、しっかり自分と向き合うぞ!
そして、何よりも2人の誕生日を、誰よりも楽しく、あっつくお祝いします!!
(*^^*)


みんなも負けないくらい付いてきてね。


宜しくお願いします!!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは今日は最後に!
誕生日当日に、撮れたてホヤホヤだよーーーー!!!
「すきっ!」のMV再生回数が12万回を突破したので!!

かなみんの

★そして、大人になって突然再開した人に言う「すきっ!」★をお届けします!




これからも、ぜひ沢山見てくださったら嬉しいです(´˘`*)

見てくださったら、いい事あるよ!!笑

宜しくお願いします💞


それではまた明日!

明日は!
@響の森桶川市民ホールにて!

ばんび、かなみ生誕祭(*^^*)

来れる方も、来れない方も、宜しくお願いします!(❁´ω`❁)

最後に!!!


かなみん、おめでとーーーーーーー!!

大好きーーー!!!!!!!!!!!!

おやすみ~(*^^*)


from 遥香