皆さーん!

こんばんぴよ〜

吉川ひよりです♡


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4343.JPG


今日のBIRTHDAYGIRL🎉👏

かなみ〜〜〜ん💙

はぴばメッセージは‼12時0分30秒くらいに送りました〜😆細かいっ‼

皆さん、かなみんのブログみていると思うのでもうおわかり!だと思いますが‼

昨日の撮影前に、かなみんを独り占めして〜💙

「焼きたて抹茶チーズタルト」を頂いてきました〜😋😋

かなみんと、発売日に絶対行く‼と約束してたんです〜☺💕

お味は!

かなみんのこの表情でわかりますよね??!!!!😳😳😳


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4348.JPG



😳😳😳😳😳😳😳😳😳

⬆似てる笑!!

目が飛び出るほど美味しいです‼

サックサクのタルト生地に、ふんわりすぎる抹茶がのっかってて‼ほのかにチーズの美味しさがあって.....♡‼

絶対もう何回か食べます‼

食べ終わったあと、今度家族に買って行くことを心に決めました😊

これは、この美味しさをシェアしたい!!
そう       " 強く思ったのです " ‼

ツヨクなる💙‼

ちょっと意味がわからないね!笑



京都限定だったのが、期間限定で全国で販売してるんだって♪♡

皆さんも食べてみてくださいね〜💕

あっ!かなみんをお祝いするミニケーキとして🍰として焼きたて抹茶チーズタルトをお1ついかが〜??💙


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4345.JPG


かなみん!本当にお誕生日おめでとう🎊

かなみんと出会って、約4年くらいになるかな〜💕

途中まで帰り道が同じだったり、とき宣メンバーの中でも1番一緒にいる時間が長いかなみん💙本当のお姉ちゃんみたいな存在✨なんです‼

いつも本当にありがとう💕大好きだよ♡

抹茶デートしようね🍵

これからも宜しく〜〜〜〜😘‼


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4346.JPG


明日は、おめでたい🎉19歳かなみんと‼

5日に誕生日を迎える💛ばんび💛の生誕祭です‼‼

かなみんは、10代ラスト✨
ばんびは、人生初!生誕祭✨

おめでた過ぎる〜😊‼‼‼

盛大に‼お祝いしましょ〜ね💝


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4347.JPG


それでは!

また明日!

抹茶ねぇ〜💙💚

ひよならぁ〜🐥