おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!
お仕事学校お疲れ小泉!

今日は映画「OVERDRIVE」の公開日!!!!!!


私達もときめきOVERDRIVE宣伝部としての最後の活動になったのですが、公開日という晴れ晴れしい1日に立ち合うことができてすごく嬉しかったです。

今まで色々やったなぁ。。。
ときめきOVERDRIVE宣伝部の活動は、いつだって私たちの今後に繋がるようなことばかりで、毎回沢山学ばせて頂いて、何よりも優しくて暖かい沢山のスタッフさんに助けられて、不安だって乗り越えることが出来ました。

ときめきOVERDRIVE宣伝部の活動は終わりますが、映画「OVER DRIVE」は始まったばかり。
本当に素敵な映画です。是非沢山の方に見てもらいたい。
私もちゃんともう1回見に行って、永野の映画はえ~がな!で改めて語らせてもらいますね!(´˘`*)

この二ヶ月間。
二ヶ月とは思えないほど、あっという間な充実した時間でした。
本当に楽しかったです。
また、こういった宣伝活動に関わらせて頂けたらいいな。


ありがとうございました!!!

 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4300.JPG


撮影終了後、あるサプライズがあったんです。。。(´;ω;`)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4301.JPG


本当に本当に素敵な作品とこういった形で関わらせて頂けて幸せでした。
OVER DRIVE、是非劇場で見てくださいね。
ありがとうございました(TT)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4302.JPG


BGM♪
Drive/WANIMA  
MVが今日公開されましたね!!

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

#晴れとき 聞いてくださった皆さんありがとうございました!!

今日はかなみんが19歳の誕生日前最後の放送ということで!

ひよりんのグルメ食堂ならぬ、かなみんのグルメ食堂を開催しましたよー!!!

いつもはない感覚で楽しかったです!

メンバーのコーナーをほかのメンバーがやるって言うのもいい企画ですね!
小泉書店もいつか誰かにカバーしてもらいたいな(´∀`*)

12時にはブログは書けなさそうだから、かなみんへのメッセージは明日伝えるけど、なんかこうやってみなさんもメンバーも一緒にかなみんの誕生日をお祝い出来ることが本当に幸せなんです(´˘`*)
自分の事のように嬉しい!
皆さんもかなみんにお祝いの言葉、たくさん掛けてあげてくださいね!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4303.JPG


あ、はるは直接LINEするけどね?笑←(¬ω¬)


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


今日はむてきのうたの発売日!!

なんか、懐かしいですよね。(笑)


むてきのうたには何度も助けられたなぁ。

そして、きっとこれからも助けられるんだろうなぁ。


色んな人に、沢山の人に、


「おはるに出会って、とき宣に出会って、世界が変わった。」



そう思ってもらえてたらいいな。


頑張りたい。
いつまでも愛される名曲でありますように。


いつもありがとう。



from 遥香