皆さーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4280.JPG


吉川ひよりです♪

今日は〜〜‼

6月1日〜✨

そう!私たちときめき♡宣伝部が!

ときめき♡OVERDRIVE宣伝部として宣伝を続けてきた映画「OVER DRIVE」の公開日が来ました〜✨‼

OVERDRIVE宣伝部に就任して早2ヶ月‼


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4281.JPG


最初は、こんな大役をとき宣が勤めさせていただいていいんですか?!と物凄くおもいました〜😳いや、今でも変わらないです!!

最初は、誰よりも先にOVERDRIVEを宣伝部する側として、映画を観させて頂き!
完成披露試写会を見せて頂き‼

よく、朝のニュース番組で「映画の完成披露試写会に◯◯◯◯人の方が集まりました〜!」とかって放送しているあの場面を✨

出演者さんが立つステージがあって、客席があって!ステージの反対側にはメディアの方がたぁぁぁくさんいて‼
その多さにビックリ😳!!

すごく大きい映画に関わらせて頂いているんだな...とすごく感謝してます✨


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4282.JPG


映画の宣伝動画を撮ったり✨‼
実際に、OVER DRIVEの撮影をした北九州へロケに行ったり♪♪

すごい経験をたくさんさせて頂きました💕

今日で、ときめき♡OVERDRIVE宣伝部としての活動は終わりだったんです😢

公式ツイッターや、YouTubeでの宣伝動画は続きますよ〜♪♡📣


今日は、映画初日舞台挨拶を観させていただいたんですが、出演者の皆さんの公開日を迎えてのコメントなどを観ているとき、これでもう、OVER DRIVEを宣伝する撮影は終わりなんだ...😢OVERDRIVEの撮影の時に毎回会えるスタッフさんとも、会えなくなっちゃうんだ。って思ったら、寂しくなっちゃいました😭

でも‼私たちが宣伝して来た映画OVER DRIVEが世に出る✨素晴らしい日でもあり‼😭

もう色々と複雑ですぅーーー‼


jo9Zjmg9O2.jpg


本当に、ラリー競技を知らなくても!女性🙍‍♀️でも!もちろん男性でも楽しめる映画です‼

見応えのあるラリーの迫力、東出昌大さん演じる兄、檜山篤洋!と新田真剣佑さん演じる弟、檜山直純!真逆の性格の2人が本当の本物の兄弟の絆を教えてくれます‼

ハラハラドキドキ、止まりません‼
みなさんにも、劇場で体感して欲しいです😊‼

ときめき♡OVERDRIVEの宣伝活動が少しでもみなさんが劇場へ足を運ぶキッカケになっていたら本当に嬉しいです💕‼

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4284.JPG

本当に暖かいスタッフさんと共に撮影をすることができました💕😊
この出会いと、映画OVER DRIVEに感謝です😊✨

また、どこかでお会い出来るように頑張ります😊‼✨

スタッフの皆さんありがとうございました☺💕

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4285.JPG

皆さんも、ときめき♡OVERDRIVE宣伝部員として映画を宣伝してくださったら嬉しいです☺💕

ひよりも〜‼友達に宣伝するぞぉ〜💪✨

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4286.JPG


かなみん誕生日まであとちょっと💙✨

ひよりとかなみんはなにを食べに行ったでしょ〜♪♡