こんばんび💓



前回のブログにコメントありがとうございます💗


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4227.JPG


オフショット。



やっとこさ、中間テストが終わりました!
テスト前やテスト期間は勝手に作った自分ルール、YouTube禁止。
なのに、YouTube禁止にすると気になるような動画が!
色んな方のMVが沢山公開されて見たい自分との葛藤。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4221.JPG

テストが終わったら、
あっという間に、すぐ目の前に生誕祭!
って、もうかなみん💓誕生日当日だーい!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4222.JPG

生誕祭グッズや企画など色々解禁されました!

初めて1人の生写真!
当日までどんな生写真衣装着るかまったく分からなくて、どんなの着るのかわくわくしてました!

黄色いワンピース🌼🌼💓と赤チェック!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4228.JPG


そしてー。
生誕祭グッズ!

ばんびは、パスケースにしました!

何作ろうか迷ってたんですけど、
ばんびが毎日使う物ってパスケースだ!って思って、パスケースに。
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4229.JPG

ばんびが書いた、
くまさん🐻💭💗のデザイン等は、ほぼそのままで作ってくださりました! 

なので、ほぼばんびが描いたくまさん🐻💭💗です笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4223.JPG

毎日の通勤や通学、あんまり電車とか乗らないよーって方もバスとかお出かけの時とかに使っていただけたら嬉しいです!


ばんびも毎日使います💗
是非、おそろいに!



さらに!!!!




さっきまでTwitterで
藤本ばんびの生誕祭で行う企画「ばんびの質問返し。」の質問を募集してました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4224.JPG

質問全部には答えられないのですが、たくさん答えたいと思います!

呟いてくれた方ありがとうございます💓💓



先日のお話会や似顔絵会やニックネーム命名会、私物サイン会などの特典会、ありがとうございました!
宣伝部員さんと沢山お話できて楽しかったです!
 


お久しぶりのこの衣装!
もうすぐで1年です!
早い!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4225.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4226.JPG
AKIBAカルチャーズ劇場の時に発見したので、撮ってもらいました💓




ばいばんび💓




それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)