プチ変身∠( 'ω')/かなみん

今日もお仕事、学校、部活などなどお疲れ様です(*´∇`*)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4214.JPG


この写真みて…

みなさん何か気づきましたか?☺️

ふふふ(´艸`)

答えは最後!\❤︎/



今日は生誕祭のレッスンをして来ました☺️

少しずつ形になって来て…楽しみ楽しみ😆

ばんび💛も初めての生誕祭だけど…
いろいろと頑張ってますよ〜😳

こうやって準備している時って本当に楽しい♪



いよいよ明日!!!
6/1に公開される映画「OVER  DRIVE」🚘

エンジン音が響きわたる…
迫力のある熱い🔥映画です🎬

女性の方でも楽しめる映画だと思うので!!

是非、劇場で観て体感してくださいね〜!

私も〜!
いついこうかな〜( ˙˘˙ )♡*

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4219.JPG

そして!明日6/1からスタートなものがもう1つ♡
ぴよと私が首をなが〜くして待機中の😆
''焼きたて抹茶チーズタルト''
抹茶が繋ぐめぐり合わせ…京都の日本茶専門店の抹茶を使用した特別なチーズタルト💚


5Z6gxUpHsf.jpg


これは''焼きたてストロベリーチーズタルト''です😆笑笑

実は昨日、私がラジオ収録に行ってるときに…
姉がこれをお土産に持って帰って来ていて!
会えなかったんですが…
食べてみたかったケーキで嬉しかったんです😆
期間限定で5/31まで…今日まで😆
ギリギリで食べれた♡ラッキー(^^)v

昨日はラジオ日本さんからチョコレートケーキを頂いたので!ストロベリーのは今朝食べました☺️

っということで!

早く''焼きたて抹茶のチーズタルト''
食べたいな〜(o^^o)


そしてそして!

明日は夜10時から!!!
ラジオ日本「晴れとき♡」の放送です!

61回目の放送を6/1に放送するという…

数字的にも内容的にも?!
とてもレアな回になっております😆

お時間のある方は是非お聞きくださいね〜♪


や〜☺️
明日6/1は楽しみなことがたくさんですね〜💖

・映画「OVER  DRIVE」公開日🚘

・''焼きたて抹茶チーズタルト''スタート🍵

・「晴れとき♡」6/1に61回目の放送というレアな回✨笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4217.JPG

生写真のサイン書きやったよ〜😊
たくさん書いてるからね〜
コメントも書かせて頂いてます♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はい!

先程の答えは〜



前髪の分け目を逆にしてみました〜(*´∇`*)

分かったかな〜??


今日1日過ごして…

なんと…誰にも気がついてもらえなかったの〜😭


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4218.JPG


明日は18歳 last day✨

良い1日になるよう頑張ります☺️

皆さんにとっても良い1日になりますように🍀



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙