嬉しい☺️かなみん


今日もお仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした😊


今日は、ラジオ日本「晴れとき♡」の
収録をして来ました〜(*´∇`*)
なんだか、いつもの「晴れとき♡」とは
また一味違う感じになっています(*´˘`*)
お楽しみにっっっ💖

気がつけば…😳

私の誕生日まで…
あと3日になってしまってる〜

っということで…

''ラジオ日本さん''から
お祝いをして頂いちゃいました〜✨

なんと!!!

チョコレートケーキを頂きました😍

ありがとうございました😊

いつもお世話になっている上に、
お祝いまでして頂いて…嬉しかったな〜😆

しかも、可愛いカチューシャまで💖
用意していただいて😆ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4166.JPG


カウントダウンが何だか忙しいことに気がついた笑

O VER DRIVEの公開日まであと…2日🚘

かなみ💙の誕生日まで…あと3日🎂

ばんび💛とかなみ💙の生誕祭まであと…4日🎉

ばんび💛の誕生日まであと…6日🎂


皆さん!!!
ときめきOVER DRIVE宣伝部🚘のtwitterを
チェックしていただいてますか〜?

ときめきOVERDRIVE宣伝部🚘の
昨日、YouTubeにupされた動画では!!!

6月1日に公開の映画「OVERDRIVE」に出演している
マジカル・パンチラインの清水ひまわりちゃん🌻と
ときめきOVERDRIVE宣伝部🚘を代表して!!
ひとか❤がラリーカー対決をしました😊

https://m.youtube.com/watch?v=X1RoqqE_ZzU

 
2人とも真剣勝負✨
すっごく楽しそうだったな😳😳♪

私達も小芝居をしております笑

ひまわりちゃんは、まさにひまわり🌻のようで
めっちゃ可愛い😍
フェスなどでまた会えたらいいな〜(*´∇`*)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4167.JPG

そして、今日は!
映画OVERDRIVEの主題歌WANIMAさんの
「Drive」をLIVE DAM STADIUMで歌いました😆

収録したお部屋は…
壁の全部がスクリーンになっていて!!!
しかも、歌っている時のスクリーンはずっと
映画''OVERDRIVE''の映像が流れているので…
迫力が凄かったです💖

ペアで歌ったんですが!
おはると一緒で助けられました😭

そして、凄く盛り上がって楽しかったです(*´∇`*)

みなさんも是非!!
カラオケで歌ってみてくださいね((( *´꒳`* )))

https://m.youtube.com/watch?v=GUEAnJuT9kY
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4168.JPG


ばんびの生誕祭で「ばんびの質問返しコーナー」をやるみたいですね👀✨✨

質問受付中みたいなので、みなさん!!

#とき宣 #ばんびの質問返し #ばんび生誕祭

とハッシュタグを付けて呟いてくださいね(*´∇`

是非、この機会にばんびに質問してみてくださいね😊


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4169.JPG


ウィンク😉💓


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅⑨未定
★6月3日(日)@響の森桶川市民ホール
【1部】ときめきレモン💛ばんび生誕祭
【2部】ときめきブルー💙かなみん生誕祭
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お祝いして頂けるって嬉しい😊


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4170.JPG



明日も1日頑張りましょう(*´∇`*)


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️