おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*n´ω`n*)

お仕事学校お疲れ小泉!

最近はよく動画アプリで色んなアーティストの方のライブ映像を見るのにハマってます!
そしてついつい歌詞検索とかもしてその曲を調べたりなんかもします!
毎日色んな曲に出会えるのは楽しいものですね✨
今ハマってる!ってアーティストさん是非いたらコメントで教えてください(*^^*)
あ、とき宣にハマって頂いてるのはありがたいことに承知しておりますのでとき宣以外でお願いできると嬉しいです(笑)m(*_ _)m

ちなみにその動画アプリに【後で見る】
って言う動画を予約しとくシステムがあって、私は予約しすぎて後で見るが1000貯まってます笑←貯めすぎwww


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4156.JPG


過去掘り下げシリーズからばんひよ~(❁´ω`❁)

私的に密かに【大爆発】【大ぼうそう】コンビだと思ってます笑

♥(*>ω<)ω<*)♥

今日はラジオ日本晴れ ときどき ときめき♥宣伝部の収録でした~(*^^*)


今回も最近よくあるメンバーwwwのかなひよでした!笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4157.JPG


この3人はなんかみんな良くいえば天然で悪くいえば頭が悪くて面白いな笑笑←

でも、その中でも毎度毎度、おっ!すごい!!って思うところがたくさんあって、なんか毎回驚かされるし自分も負けないように頑張らなきゃなって思えるから、どことなく似てるところがあるのかもしれませんね☺

これからも似たもの同士、一歩一歩前に進んでいけたらいいな(^ ^)

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
昨日私が告知して忘れてたからMailしてくれたって言ってくださってた方もチラホラ(*^^*)

そうゆうの、本当に本当に嬉しいです♥

いつもいつも本当にありがとね(TT)

この感謝を何かで返す事がちゃんとできるように、その場があり続けてくれるので、これからも頑張っていきます。

恵まれた環境に、しっかり感謝して。


BGM♪
声/カイワレハンマー

6月1日に61回目の放送なんですよね!!
なんて幸運な!
ラジオ日本是非聴いてね!!

・.。*・.。*・.。*・.。*

こないだは赤いバンダナをファッションに取り入れてみましたよー!!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4158.JPG



もうそんな夏っぽいのが合う時期になってきたんですね。。

今日もむしむししててほんの少し歩いただけなのに顔から汗が尋常じゃないほど垂れてきてびっくりしましたよー(笑)

水分補給などはこまめにたくさん取って、熱中症にはもう今頃から対策しといてくださいね!!←なかなかの説得力

BGM♪
ステラ・ノヴァ/Halo at 四畳半

・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*

今日帰りに♪いざ、大和撫子や♪フレ!フレ!を振り付けしてくださったかすみ先生にお会いしたんです(❁´ω`❁)

先生に「大人になったねぇ、全然わかんなかった!」って言われたの!!!


いぇーい大人大人成長成長綺麗綺麗✨


。。。


(ここでインスタに載っていたミルフィーユを思い出す)



。。。



おやすみなさい!!!!(*ノω・*)テヘ♡←ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!!


そりゃなんだってあるさ。


人間だもの!σ)>ω<*)テヘ


今日はあと2曲紹介して終わります!


明日も素敵な日になりますように!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4159.JPG



BGM♪
盛者必衰の理、お断り/KANA-BOON

遥か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATION

from 遥香