おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4042.JPG


髪型はポニーテールにしました!
Instagramでコメントしてくださった皆さんありがとうございました٩(Ü*)۶


改めて今日は@ユニバーサルさんにて個別お話会を行いました!

久々のお話会!
前回は1分という本当に短い時間だったのが、今回は30秒増えて

90秒ってなると意外と長いよ~って言ってる皆さんもいましたね(笑)

でもその中で、普段の特典会では聞けないような、「はると出会ったきっかけ」だったり「はるの好きな所」だったりの話を聞けて!
他にも色んな話を聞けましたね(●´ω`●)

(あ、あれだけ大きく書いたのに鰻の話をしてきた人はほとんどいなかったですね笑)←てか本当に1人くらいだったww
まぁフリじゃなかったしねぇ~笑笑


少し風邪気味で、最後の方とかあんまり声出なかったんですけど。。それについても皆さんが「一方的に話すからおはるは聴いてて!」って言ってくれて。


私が皆さんのことを笑顔にしたり元気にしたりしたいのに、今日も私が笑顔をもらってばかり、本当に支えてもらってばかりだなぁと(TT)
何度も胸が熱くなったよ、本当にありがとう。

次のライブまでにはしっかり休んで治せるように勤めます。
ご心配をおかけして申し訳ございません😭


心はめちゃくちゃ元気ですので!!
あと、食欲はめちゃくちゃあります!!(笑)


今日も


朝→牛丼、食パン1枚
昼→おいなりさん2つ、冷やし中華、サラダ(笑)
夜→カレールー、おかずいっぱい


ちゃんとたいらげてますのでご心配なく!!!笑←むしろもっと遠慮しなさいよ!!!


明日もユニバーサルさんでニックネーム会、似顔絵会、私物サイン会とオフな特典会が続くので!
みなさんとどうかお気軽にオフな感じで過ごせたら嬉しいなと思ってます(*^^*)


今日来てくれた一人一人のみなさんとの思い出しっかり心にしまっておきます!!
みんなも忘れないでね✨


すごくすごく楽しかったです!
改めてまたみんなのことが好きになれました(❁´ω`❁)


そして、きっかけなどを聞けて、出会えて良かったと改めて思えたのも本当のことです。(*^^*)
これからもたくさん素敵な思い出作っていきましょうね!
今後ともどうぞ、宜しくお願いします!


BGM♪
Rei/THE ORAL CIGARETTES


後半の皆さんには特に、ご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさい!

はるは本当に元気なので、安心してくださいね!


でも今日は早めに寝ます!
だいぶ短めですがお許しを(´;ω;`)

また明日、お待ちしてます!
来れない方も夜のブログで!


それではまた明日!


おやすみなさい!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4043.JPG


from 遥香