皆さーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4016.JPG

吉川ひよりです♡

今日は、映画「OVERDRIVE」の撮影してきましたー‼

今日は〜!とにかくハッチャケました〜笑🎶

また、ときめきOVERDRIVE宣伝部のYouTubeで動画公開されるので💕毎日楽しみにしてて下さいね〜☺‼

そしてそして!公開まで、丁度!1週間なんです〜😉💕‼

6月1日公開ですよ〜🚙✨

早く公開して、皆さんに観てもらいたいぃ〜‼


O7zZfajFKv.jpg


最後まで!ときめき♡OVERDRIVE宣伝部として‼宣伝部活動頑張ります💪✨💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

piyochanstagram にも載せた〜!

最近の新発見👀✨


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4018.JPG


ひよりの耳が小さーい!👂

ちょっと前に、サラに「ひよりん耳小ちゃいね〜」って言われた事はあったんだけど‼笑

ある日、ママに

突然ひよりの耳を触り始めてめっちゃ大きい声で「耳ちっちゃーぃ!」って言いながら

耳をびよーん!びよん!伸ばされました〜👂😆

ひよりは、「逆みみーず」ですわ〜👂‼

みみーずは、耳が大きい子だからね〜😊

とき宣のみみーず!かなみんと、耳の大きさ👂比べて見よ〜っと😆


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4019.JPG


うほほ〜🦍?うききーっ🐒!



この前、土曜日のお休みを久し振りに頂いたんです〜‼

めちゃくちゃ貴重な✨土曜日休みは笑!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4020.JPG


小学生の妹の運動会を観に行きました〜👀✨

朝からフル活動です😊

妹の、運動会を観に行ったのは...いつぶりだろう??😳

ひよりが小学生だったのはもう...5年間前にもなるんですよ〜😂‼

久し振りに母校✨小学生に入りました‼
運動会の時に必ずやる体操が🤸‍♂️めちゃくちゃ懐かしかったり♪

ひよりの妹、ひよりと身長があまり変わらなくなってきて😂身長高めなんですよ〜!!

久し振りに、小学生をたくさん見たので👀笑
小学生ってこんなに小さかったっけ〜‼

なんて思ったり😊💕

天気が!元々、雨予報☔️だったんですよ〜‼だけど!無事通常通り運動会が行われて✨太陽サンサン☀めちゃくちゃ!暑くなりました☺


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4021.JPG


お弁当のデザート✨イチゴ〜🍓

お弁当は、運動会で頑張ってる途中の妹より食べたかもしれないです〜😅

ぃや、確実に食べました😆笑

でも、ひよりも妹の応援頑張りましたよ〜📣

なんてったって!私‼

小学校6年生の時!応援団の‼副団長だったんですから〜[(▼v▼)]✨

旗振って!🏳🌈
太鼓叩いて〜‼って小6の時やってました♪

妹は、応援団📣とリレーの選手に選ばれて✨✨

結構スポーツマンなんです〜😊‼

運動神経は、妹の方があります👼‼

小3の時にめっちゃくちゃ仲良かった友達が、同じく妹の運動会を見にきてて😊

久し振りの再会出来ました〜😍✨


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4024.JPG


一緒に妹達の応援したり♪♪😊
小学生懐かしいね〜♪なんて話したり♡‼

小学校の時の友達に会えるかな〜なんて密かに楽しみにしていたので💕本当嬉しかったです‼

ママが、毎年参加している綱引き!笑笑

応援したけど、2回戦とも負けてました〜😅残念[(ノω<)]‍♀️

だけど‼なんとなんと!!

妹の組❤優勝🏆&応援の賞📣を取ったんです〜‼

Wで優勝ってなかなかないんですよ〜‼

超絶‼超絶‼負けず嫌いのひよりの妹は、自慢げでした〜😆❤

✨めちゃくちゃハッピーエンド✨笑

妹の友達仲良し3人組と、家族ぐるみで仲が良いので💕
運動会終わりの打ち上げ〜的な!感じで一緒にご飯食べに行って〜🎶

朝から晩までフル活動✨‼

本当に充実した1日になりました〜💕

なんだかね〜!アクティブに過ごした運動会の日が本当に楽しくて

もう一回その日に戻りたいな〜なんて思っちゃうくらい充実感に満ち溢れておりましたとさっ🎶

おしまぃっ♡笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4023.JPG


明日は、お話会でございます〜[( ゚Д゚)<]💕

90秒‼たくさんお話出来るように‼

話のネタ皆さん、よろしくお願いしますね〜‼

ひよりは、足りないよ〜ってくらい話したいですよ〜??

なので😆大事な事なのでもう1度‼

話のネタよろしくお願いしま〜す😊

それではまた明日💕

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥