皆さーん!

こんばんぴよ〜


吉川ひよりです♪


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3991.JPG


withひょっこりかなみん💙

今日は、お仕事、学校帰りにとき♡宣のライブを見に来てくださった方ありがとうございました♡‼

そして、今回のアキバカルチャーズ劇場さんでのライブ‼チケット完売✨

満員御礼💕本当にありがとうございます😍

だから、今日行きたくても来れなかったよ💦って方もいましたよね。‼
応援ありがとうございました😊‼


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3992.JPG


着席ライブでした〜!!

皆さん、お仕事、学校終わり‼

疲れを忘れ、燃え尽きるコトできましたか〜??😊✨

今日は!「土っキュン♡!!少女」から始まりラストは、「季節外れのときめき♡サマー」で終わりました‼

いつも、来てくださる宣伝部員さんから!
スタプラ効果?!✨で始めて見る方👀💕お久しぶりの方💕に会えて嬉しかったです☺

今日のステージは、AKB48さんの「桜の花びらたち」を思い出しました〜😊‼

柱の奥の方!立って見てくださってた方も楽しんでもらえましたか〜??💗

お久しぶりに‼
「びりーぶ」を披露させて頂きました💕

やっぱり、、いい曲です☺‼


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3993.JPG


今日は、とき宣を「びりーぶ」してってちょっと自信を持って言えるライブが出来たんじゃないかな、と思ってます‼

ライブを自信に変えて😊頑張ります💪

今日のライブで、また明日「頑張ろ!」そう思ってくれてたら、嬉しいです😌


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3994.JPG


私たちも、明日も頑張ります💪

それでは!

いい夢見ろよっ🌙💕

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3995.JPG

ライブ後のPABLOさんの薫る抹茶♡‼

スタッフさんから褒められたのと、抹茶は♡ライブ後の最高のご褒美です☺✌