おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(๑و•̀ω•́)و

お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3986.JPG



今日は@AKIBAカルチャーズ劇場にて、スタプラの定期公演にときめき♡宣伝部が初登場させて頂きました!!


来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん!

ありがとうございました!(❁´ω`❁)

初めて見に来てくれた方もたくさんいてすごく嬉しかったです(*^^*)

ときめき♡宣伝部はどうでしたか?(*^^*)
 

1人でも多くの人をロックオン!出来てたらいいな(❁´ω`❁)
ロックオンされたよ!って方がもしいたら是非今後のライブに気軽に遊びに来てくださったら嬉しいです✨

今日出会えた皆さんとまたいつかちゃんとお会いすることが出来、その時にしっかり、あの時は来てくれてどうもありがとう!って言うことが出来るのを楽しみにしています!(´˘`*)

今日はありがとうございました!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3989.JPG



BGM♪
明日も/SHISHAMO


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

昨日はなんと#キスの日だったみたいですね!笑


いや、その日に分かってはいたのですが、ブログを書く時には全く意識をせずに書いていたり写真を撮ったりしていたので、後から気づいて「やべぇ昨日は冴えてた!!」って思いました(笑)←あれ、一昨日は?笑(。。笑)

上記のツッコミにはノーコメントで行きますが、笑

なんか嬉しくなりましたっていう瞬間でした笑

一昨日の件はもうお忘れ頂いて結構ですので!(❁´ω`❁)笑←

個別お話会が26日にありますが90秒というあっという間な貴重な時間が勿体なくなってしまいますのでその話題には触れないで置いてくださいね(*^^*)←フリじゃないです笑

(o´罒`o)ヘヘッ♡(o´罒`o)ヘヘッ♡


今日、ライブを見に来てくださったきくちさんが、
「そのまま大きくなりなね。」
という素敵なお言葉を掛けてくださったんです。
組長さんにも「結果は残るからさ。」というお言葉を頂きました。
もっと頑張らないとなって。とにかく一生懸命に、まだまだ見たことの無い大きな世界へ、景色へ行くためには、もっともっと頑張らないといけないなって。


そう感じられて、そんな日になってすごく良かったです。

私、もっともっと頑張ります!!!

これからも、引き続き宜しくお願いします(*´︶`*)

BGM♪
びりーぶ/ときめき♡宣伝部

これからも、「いい歌」を皆さんに届けます(*^^*)

もっともっと、頑張る!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3990.JPG


from 遥香

びっちょり祭り、夏Sも是非見に来てください(❁´ω`❁)