おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(o^▽^o)


お仕事学校お疲れ小泉!


YC0FtDClfd.jpg


最近は、YouTubeで色んなアイドルさんや女性YouTuberの【毎日メイク】を見て、メイクの仕方を日々勉強しているおはるかです(*´︶`*)❤︎


はるも結成当初とかに比べたら随分メイク上手になりました(っというか結成当初から1年が経つくらいまではアイシャドウを塗ったことがありませんでした(笑)←)


ど素人ではありますがど素人なりにこれからも頑張っていきたいと思います💪( `ω´ 💪)


因みにはるが好きでよくチェックしているアイドルさんは!

NMB48のアカリンこと 吉田朱里さん♥

女性YouTuberのりささん、さぁやさん、ぬぅんさんです(❁´ω`❁)


BGM♪
Lemon/米津玄師


.。゚+.(*''*)゚+.゚


今日は学校に行ったよ!←当たり前。笑


古典と現代文の授業があったから、時代を物語とともに行き来してた。(笑)

中でも、井上ひさしさん著の「ナイン」という作品がすごく面白い物語でした(*^^*)

いろんな作品に触れてみるのも、すごくいい事ですね♪
まぁココ最近は特に触れすぎてるんだけど。(笑)←

でも、日々色んなものが知れてとても嬉しいのも事実ですよっ!(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3811.JPG


おうちに帰ってからは久々に皆さんから頂いたファンレターを読みました(*^^*)

温かい言葉や思わず笑ってしまう内容、可愛いレターセットや仕掛け付きのメッセージカードなど、みんな女子力高いなっ!って、思っちゃった♥(笑)←

改めていつもいつも本当にありがとうございます(´ω`)

ときめきを貰えたからお返しって言って貰えるけれど、実際そのときめきを私たち自身も貰えているから皆さんにお返しすることができるんですよ!(以心伝心って、やつ?(❁´ω`❁))


気持ちが分かり合えてるのは嬉しいことですね(´˘`*)
これからも、私たちと皆さんでかけがえのない絆をたくさん深めて行きましょうね!
改めてこれからも宜しくお願いします(*´︶`*)❤︎


.。゚+.(*''*)゚+.゚


ちょっと前に高校生組の4人で今流行りの

#ジ アレイ ルージャ オシャン

の黒糖抹茶タピオカラテを飲みに行った事はもうだいぶ皆さんご存知なんじゃないかなと思うのですが、私あの日のあともう一個(普通の黒糖タピオカラテ)←抹茶が入ってないほうね

も飲んでみたくなって行ったんですよ!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3810.JPG


あ、タピオカ食べてるところだったから口元が若干長くなってる。
顎が長い。(´;ω;`)


(改め)はるはね、、、笑


やっぱりこっちの方が好きでした!

なんとなく予想していたんだけど、はるはこっち派でした(❁´ω`❁)


だからみなさんぜひ抹茶じゃない黒糖タピオカの方も是非飲んでみて!


今のうちですよ!!


ただミルクティー自体が本当に美味しいからこれはやばいなぁと思ってしまった(笑)←ハマっちゃいそうってことです(笑)


ホットとかも気になるし、オールシーズン行けるやつだもんね。。


お腹がたっぴおか(たっぷたぷ)にならないように程々にしておくけど定期的に飲んでいこうと思いました。(笑)


みんなまた行こー!そして今度は6人全員でも行こーーね!!


それでは今日はこの辺で!


さっきも言ったけど、気持ちが分かり合えてる、通じ会えてるって言うのは嬉しいことですね!
(❁´ω`❁)


今週も宜しくお願いします!

おやすみなさい(♡ >ω< ♡)


from 遥香

PS
19日のライブ終わり以降、ばっしょーちゃんの上田理子ちゃんとものすごくLINEで意気投合しちゃって!!


今度電話&デートする約束しました~(*´ω`*)