こんばんび💓




前回のブログにコメントありがとうございます💗


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3718.JPG


土曜日と日曜日は、ツーショット特典会でした。
この2日間で、本当に沢山の色んな衣装を着ました💗



キリンさんだったり…!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3720.JPG


「ときおとめ」よむよむ盤のブックレット衣装も。
この衣装、お久しぶりです!
ブックレットから飛び出てきたみたいに完璧に再現しました!

2EJbHBoxfY.jpg


そして、またまたお久しぶりさんの衣装で。
2月にボーイズランドで着たあの制服衣装。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3722.JPG

ばんびは小学生の頃から、
ずっとにかく可愛い制服に夢に見てたので、


この制服を着て、頭の良いお嬢様な中学生になれてたはず!


ごきげんようーー😳😳


でござる笑笑


ま!
女子なら誰でも憧れるセーラー服を着れて少しウキウキしちゃいました!
次はリボン付けてみたいです🙈💭💗


2日目は、大人☆黒衣装でした。
頑張ってさら💜とキメキメ!ってしていました。

V9fhGolw4H.jpg

ウエイトレスさんも。
オムライスとかスパゲティとか持ってきそうなウエイトレスさんです🍅🍳🍚
これ一見衣装に見えて、初めてこのウエイトレスさん着た時少しびっくりしました笑笑

DK4_H3pPxA.jpg

ラストは、キャビンアテンダント。
かなみん💓も言ってましたが、ばんびも小学生の頃キッザニアでキャビンアテンダントをしたんです!
意外と本格的な衣装でびっくりした方もいたかな?って思います。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3725.JPG

この2日間で、
ハロウィン🎃👻かーい!
って位様々な衣装を着ました!


沢山仮装ができて、宣伝部員さんに沢山会えて、
いっぱいお菓子🍬🍭を貰ってないけどもらった気分になりました笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3726.JPG


そして。
かなみん💓とばんびの生誕祭のチケット、完売ありがとうございます!!
初めての生誕祭が沢山の宣伝部員さんと過ごせると思うとわくわくが止まらないです。
バルコニー席も解放と聞いて、本当に嬉しいです!


行こうか悩んでいる方や、まだチケット持っていない方も、周りのお友達を誘って是非!
よろしくお願いします!

tj4L8L6X4M.jpg


2人で、ひょっこりはん笑笑