おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*≧∀≦)ゞ


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3682.JPG


今日はある取材を受けてきました!
インタビュアーさんに、前と比べて(いい意味で)雰囲気が変わりましたよね!
って言ってもらえて嬉しくなりました♪


最近こうやって言って貰えること多いのですが、自分ではそんな明確に分からなかったりするんですよね笑←


。。。ぶっちゃけどこが変わりました?笑笑←全然わかってないやん!


その方には、見た目だけでなく内面も
変わりましたね♪って言ってもらえてすごく嬉しい気持ちになりました(*^^*)

日々成長できてるなら、本当に嬉しい限りです(●´ω`●)
情報解禁をもう少し、お待ちください(*^^*)

情報解禁といえば!!

新しい情報です✨

★8月8日(水)
(はるのパパママの結婚記念日♥(笑))
に、海の家の音楽イベント「OTODAMA SEA STUDIO」に出演することが決定しました!
出演アーティストは、=LOVE/ときめき♡宣伝部/バンドじゃないもん!です(❁´ω`❁)

約2年ぶりくらいの音霊かな?
すごく最初の頃で、汗をだらだら書きながら歌って踊ってたことを覚えてます!
あと、はるの前髪が微かにオン眉だった気が(笑)←

とっ、とにかく楽しみです!
2年前とはまた違った自分を見せることが出来たらいいな(*゚∀゚*)


是非お時間ある方遊びに来てくださいね!宜しくお願いします( ु ›ω‹ ) ु♡


BGM♪
さよならマジョリティ/レルエ


🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻


日々成長。。。。



といえばね!←繋げたがるねぇ!!(笑)


あのねぇ聞いてみんな(´;ω;`)(笑)


サラちゃんが遂に。。。


遂に。。。


私の身長を超したの!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3683.JPG

いやっ、ピースじゃ無いんよ。(笑)←


こないだリハーサルの時に隣に並んだら、もうこされててびっくり
慌てて「ちょっと待って!!!」って言っちゃった(ラッスンゴレライ(´▽`)♪)


いやマジでえっえっなんてって感じでした。笑


本当にお山みたいなグループにならないように頑張る。。(笑)


いやぁはるもう止まったよぅ。。(笑)

だってさぁー?

多分今伸びたとしても小さい頃から曲がってる背骨の2センチくらいだよきっと。(笑)


まぁそれで160には行くのでそこまでは流石にいってたいなと思いますが(´;ω;`)


もうちょっと頑張ります。。。(笑)


あんにょやろーーーー!!( ・᷄ὢ・᷅ )


\\\ ٩( 'ω' )و ////ハルガンバル

皆さんの身長はおいくつ?
(答えたくない人答えなくてもいいよ🙆🏻)


晴れとき 聴いてくださった皆さんありがとうございました!!

グルメ食堂ではひよりんワールドが全開でしたが皆さんいかがでしたか?(*^^*)

はる的にはめちゃめちゃ面白かったです(笑)

ぴよにはいっつも笑わされてばっかり!笑

そこが彼女のいい所でもありますよね♪

今週もメール、そしてお聞きくださった皆さんありがとうございました(*≧∀≦)ゞ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3684.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3685.JPG

BGM♪、タイトル
ココア/AAA


o+:。☆.*・+。o+:。☆.*・+。

#ときめきOVERDRIVE宣伝部

のスタッフさんが、はるのブログを引用リツイートしてくれました
ありがとうございます(❁´ω`❁)
これからもしっかりするぞっ!(笑)
頑張るぞっ!(*^^*)

今日東出昌大さんがテレビ番組でOVERDRIVEの宣伝をされてましたね!

はるもちゃんと見ましたよ~♪
流石宣伝部だなっ!(*≧∀≦)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3689.JPG

映画OVERDRIVE見に行ってくださいね!

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさ~い(●´ω`●)

from 遥香