おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3640.JPG


ももクロさん、10周年おめでとうございます(●´ω`●)

本当にすごいなぁ。。。

私が初めてももクロさんを見た時は、まさかこんな存在の大きな方たちに、「おはる~」って呼んでもらえる日が来るなんて思ってもいませんでした!
今はこうして、後輩になれていることが夢みたいだしでも本当で、夢じゃなくて嬉しくてしょうがないです。

私も、人としてももクロさんのように強くて優しくて温かくて大きな存在になれるようにこれからも精一杯頑張っていきたいと思います!!

改めておめでとうございます(´;ω;`)
これからもついて行きます!!!✌(´>ω<`)✌


BGM♪、タイトル
コノウタ/ももいろクローバーZさん


はるが1番好きな歌です(❁´ω`❁)
この間ほとんど初めてライブを見ることが出来て、本当に良かったなぁ💘


**(ू•ω•ू❁)**


今日は20日に行うスペシャルライブのリハーサルをして来ました!

このライブはTSUTAYAさんでアルバムを買ってくださった方が応募をして、その応募で当たった皆様だけが参加出来るなんというか特別なライブになっていて!


私たちも久々のライブで、楽しみなのはもちろん、
せっかくのスペシャルライブなので、あんまりない機会をしっかり大切な物にして行けるように頑張ります(*^^*)


是非皆さんも楽しみにしててください!


私たちも皆さんに特別な気分で帰ってもらえるように、頑張ります(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3641.JPG


BGM♪
水色の日々/SHISHAMO

**(ू•ω•ू❁)**

ちょっと前にプレゼント、ファンレター受け取りました!
いつもありがとうございます(●´ω`●)

ファンレター大切に読ませていただきます!!
お話会もありますしね(*^^*)


夏が近づいて来て、今日から我が家は寝る時にクーラーをつけはじめました!

もうすぐ寝るのですが、はるは次女るかと一緒に寝て、節約です(*^^*)
一緒に寝るか迷ってたら、「寝ればいいのに。。」ってちょこっとしょんぼりした顔で言った次女るかが可愛かったので寝てあげます(*`ω´*)(笑)←なんだよその上から目線(笑)

それでは今日はこの辺で!

暑くなってきたので熱中症予防と日焼け対策忘れないでくださいね


また明日~おやすみなさい!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3642.JPG

from 遥香

PS
「TRAP」の曲紹介ブログも是非宜しくお願いします(●´ω`●)


BGM♪

ICHIDAIJI/ポルカドットスティングレイ

今日は女性シンガーの気分!